スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しめきりはあした

  • 2011/10/05(水) 16:12:04

fsVF.png
あしたが締切。間に合う気がしない。





5年生のもあったらいいのに。




fsw.png
こまごましたものが本当に描けない。
友人、竹谷君は今アメリカです。僕と久々知君はお留守番。
雷蔵と三郎は別の学校で試験期間中。期間中?


あああ尾鉢尾もしくは尾不破尾描きたい。
もしくは2年。そう四郎兵衛とかも描きたい。
ああでも3年も描きたい。数馬描きたい。
1年の男前組とか喜三太とかも描きたいし
長次も仙蔵もタカ丸さんも描きたい。
というかもうrkrn全部描きたい。おはちおー


ついったで三郎の書く久しろが可愛すぎる。
そうだね、小説がんばって三郎俺も何かいろいろがんばる。渡米は無理だったけどな。

そういえば今竹谷君は寝てるんだろうか。授業を受けてるんだろうか。
アメリカとの時差とか調べたこともないのでわかりません。15度が1時間?
というかね、どうやって時差変わってるんだろう。ね?
日本を10時に出発してアメリカに何時につくのかな。飛行機に乗ってる間の時差とか。
あと時計。どうなるんだろうね。僕にはわからないことばかりです。
とりあえず竹谷君にメールできないのがつらい。あれこれ勘竹?竹勘?っか左右?
日本は夜だけどアメリカが今何時かなんて知らないしついったも無理だろうなあ。
今週一週間は久々知君と2人です。三郎も雷蔵も試験だしつまらない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

