
  • --/--/--(--) --:--:--


胸キュン

  • 2011/10/04(火) 23:07:10











まじで細野さんが可愛い。





sayuu

これがpixivで自分ががんばって描いた絵よりいい評価もらってた。悔しい。
ああでもラテールと落乱じゃ知名度の差ありすぎるもんね、と言ってみる。




15_20111004225747.png
3人でビフレ狩ってきました。LvUpまで@7%
そういえば明日からアメリカへ旅経つのです。研修。
僕はというとお金がないからとそれだけの理由で
いい経験になるよと言う先生を押し切ってアメリカ研修を断りました。
だって飛行機乗るんだよ。海外行くんだよ。怖いよねえ。



16_20111004225746.png
ピヨテキまっかっか。
ただ奏と違って命中があるので目立ったミスも少なく
こっちでも狩れるんではないか?という結果に。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

