
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴーレム見に行く

  • 2011/09/28(水) 00:31:38

眠いので簡潔に。




こんばんは。
ラテール2
ラテール
昔の画像を漁ってたらこんなのが出てきて懐かしくなった。
2009年10月4日の絵だ。2年くらい経ってる。

そういえばメイン垢だったね君たち。
Lv的に言えばサブ垢だけどでもダーツ衣装の多さはまだ負けてない。はず。



銃
絵柄がいい方で変わってると嬉しい。
あーあ、昔は銃が一番強かったのに。うちの子の中で。
そういえば一番愛でてたのもこいつだった気がする。






5_20110927235804.png
今日はちょっと誘われるがまま行ってきたんだ。





6_20110927235803.png
名前を忘れたから言えないんだけど、
140代の前で敵の名前が赤オレンジのところに。



7_20110927235802.png
赤いのがいっぱいいるところにも行ってきたんだ。
この時ちょっと課ポセットするの忘れてパニックんあってるSS。
だから前で通常マップ狩るのは嫌なんだ…!





11_20110927235916.png
俺名前まっかっかだしどうせ当たらんしこっちにも来ないだろうと
悪い考えのまま突っ込んだらバチが当たった。





10_20110927235800.png
何はともあれ、こんな場所までつれてってくれてありがとうございました。
もしかしたら一生知らないままだったかもしれない。





8_20110927235801.png
鉱物がまあ多くて10個ぐらいテロされるだろうと思ったら思った以上に多かったSS。





9_20110927235801.png
民→146Lv
前→146Lv

前が民に追い付いてきた。まずい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

