スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リメイクげと!

  • 2009/09/12(土) 23:07:07

どこかでこの記事見たことあるとか言うなよ。他の自サイトのコピーだばかぁ((殴 げふんげふん
だって同じような記事を二回も書く気にはなれないよ。
違う場所に同じの書くなとか←

こんばんはー、買いましたよポケモン金銀リメイク版!
今ヤドンのいどで育成中です。
これまでのメンバーは

マグマラシ:なつの(♂):16Lv
オオタチ:まめ(♂):15Lv
レディバ:ルナティ(♂):12Lv
メリープ:せと(♂):12Lv
ハネッコ:コエビ(♂):6Lv
トゲピー:もち(♀):1Lv

こんな感じ。あれもこれも欲しいとかで全体的にLvは低いですが後悔はしていない。
トゲピー♀だわーいとか思ったらとくせいが残念(´・ω・`)はりきりでした。
命中を気にしすぎる自分には残念すぎる成果でした。
でも♀なんてそうそうないんだぜ…ちゃんと育ててトゲチックにする。

主人公の女の子が可愛かったので思わず女の子を選択(ぁ
白い帽子とか二つ結びとか^^^
個人的にダイパの女の子が残念だったのでこれはよかったなぁ、と。
男が女使っても問題ないさ逆もしかり。
そしてライバル顔違くないか…?もっとサカキさん似だったはずなんですが。
もう10年とは。早いですねぇ。
初代からずっとやってたんであんまりわからなかったけど10年て。

リメイク素敵!



…で、同好会行ったんですけど時間も時間な上、
皆リメイクに夢中になってたらしく早々に解散してしまった模様(⊃ω⊂)ひぃ
一人だけ残っていてくれたので少しだけ話して落ちました。
ハッサム作るの手伝ってくれるって!やったね!←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

