
  • --/--/--(--) --:--:--


たまゆらが歌いたいだけ。

  • 2011/09/26(月) 22:38:55

みなさんこんばんは。
主に「俺ちょい記事書いてくる」と言ったのがPM20:00前後。
2時間延長してました。ごめん今すぐ行くわ。




あるブログさんとこで落乱ソートやってたので
これは面白いとやってみたもの。


順位 名前
1 尾浜勘右衛門
2 鉢屋三郎
2 不破雷蔵
4 中在家長次
5 斉藤タカ丸
6 竹谷八左ヱ門
7 七松小平太
8 久々知兵助
9 次屋三之助
10 三反田数馬
11 錫高野与四郎
12 間切
13 諸泉 尊奈門
14 小松田秀作
15 潮江文次郎
16 山村喜三太
17 夢前三治郎
18 二ノ坪 怪士丸
19 皆本金吾
19 二郭伊助
19 福富しんベヱ
22 下坂部 平太
23 川西左近
24 神崎左門
25 平滝夜叉丸
26 田村三木ヱ門
27 綾部喜八郎
28 立花仙蔵
29 富松作兵衛
30 善法寺伊作
31 食満留三郎
32 上ノ島一平
32 今福 彦四郎
34 初島 孫次郎
35 鶴町 伏木蔵
36 猪名寺乱太郎
36 摂津のきり丸
36 笹山兵太夫
36 黒木庄左ヱ門
40 任暁左吉
40 黒門伝七
40 加藤団蔵
40 佐武虎若
44 伊賀崎孫兵
45 時友四郎兵衛
46 コーちゃん
46 早すぎた天才
46 万寿烏
46 土寿烏
46 花房牧之介
46 春牧行者
46 風の玉三郎
46 西長洲本通九丁目
46 雑渡 昆奈門
46 山本 陣内
46 高坂陣内左衛門
46 能勢久作
58 ドクササコの凄腕忍者
58 ドす部下(白目)
58 野牛 金鉄
58 灰洲 井溝
58 飯加 玄南
58 石川 五十ヱ門
58 兵庫第三協栄丸
58 鬼蜘蛛丸
58 蜉蝣
58 疾風
58 義丸
58 舳丸
58 東南風
58 航
58 乱太郎の母ちゃん
58 しんベヱのパパ
58 福富カメ子
58 加藤飛蔵
58 清八
58 庄左ヱ門のじーちゃん
58 庄左ヱ門の父ちゃん
58 庄左ヱ門の母ちゃん
58 黒木庄二郎(庄左ヱ門の弟)
58 伊助の父
58 伊助の母
58 皆本武衛(金吾の父)
58 佐武昌義(虎若の父)
58 山村 リリー
58 古沢仁之進
58 斉藤幸隆
58 斉藤幸丸(タカ丸の祖父)
58 小松田優作
58 照星
58 稗田八方斎
58 魔界之小路
58 土井半助
58 池田三郎次
95 由良四郎
95 重
95 網問
95 大黄奈栗野木下穴太
95 木野小次郎竹高
95 キャプテン達魔鬼
95 ふぶ鬼
95 山田利吉
95 出茂鹿之助
95 山田伝蔵
95 大川平次渦正
95 山本シナ
95 ヘムヘム



123位
尾浜好きすぎて逆に気持ち悪い。


5年が見事に全員上位に入ってますね。そりゃ5年あらばすぐにそっち押してたから。
最近熱いと連呼してた長次とタカ丸も10位以内に入ってる。がしかし数馬の位置どういうこと。
喜三太とかシロもけっこう押してたんだが…。


実際これ100位以内のを載せてるけど145位まで出ました。
最後らへん適当に引き分けばっかりだったのさ。


おはま2
16年目のキングと呼ばれるだけあって1位…ということで。
カンメンだね。









3_20110926221212.png
夜だからっておま。



4_20110926221211.png
上のモンスターハンターが一瞬ハートに見えた私。ちょっとどうかしてた。
主にPT借りて赤龍行ってました。水皿ちゃんの。
193Lvってすごいよねっていう話をしてた。
そしてまた銃を育て直したくなった。その前に装備なんとかせんと…。
俺の銃、HP3000↓なの。自分でもちょっと信じられない。水皿は6000↑あるのに。











2.jpg
猫はいまここ。
TM100にしたらメイクアップ覚えられるし背伸び狩りしても問題ないと
バンパイアキャッスル行ってきました。まだスワンプにも行ってないというのに。


そして気づくのさ。メイクアップは110からだと。






3.jpg
Lvは達成した。あとはTM。
蜃気楼のとこも、マーメイドパレスんとこも草クエ25回やっちゃったから
今はひーひー言いながら深海で草集めてる。あそこ痛いから嫌なんだ…。





おはま
何か痛い。かざりが痛い。
そういえばジョイサウ●ドかD●Mかにたまゆら入ってないかな。
調べてないから知らないけどすごく歌いたい。あーやなきやーあやなきやー言いたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

