スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おーるおーる

  • 2011/09/24(土) 23:35:25




明日9時までに1つの店のロゴマーク及びシンボルマークのデザインを30作品。
ちなみに今完成しているのは8作品。

30-8=22


…^0^


兵助→20作品
勘右衛門→8作品
八左ヱ門→6作品


俺ろ組だ…。
さすが兵助君、もうすでに30作品に近づいてました。





そんなことではいけないので
というか至極真面目にがしかし冗談のつもりで
「俺が課題忘れるとかあっちゃならんと」言ったら
「「ああ…い組的に?」」言われた。
い、い組的にも、そうだね…。



ピカル見ながらがんばるのだあ。
テブラーシカかわいい。





これもかわいい。らいぞうかわいい。やっぱりろ組いいよ。勘ちゃんはい組だけど。
この前友人(兵助役)に「したら俺ひとりなるやんか。やめたって」言われた。やめる。



というかまた夜に遊びに行くからいけないんだとは思う。思いました。
またいつもの方々とですよ。ですね。へーすけくんとはっちゃん。

そこでまたコミk…まあ、そういう話になって。
また3年の話になったんですが、僕はすごく数馬になりたいと思ってたんだけど
どうやら迷子組をやるようです。迷子組。迷子組。
するとまたこんどは誰が誰をやるかという話になったんですが
これがまた迷子組となるとむつかしいのです。何がってそれは
性格・身長・方向音痴度が全て全然全く皆バラバラなのです。
軽く説明するとこちら

俺→性格的に三之助・身長的に左門・方向音痴的に作兵衛
兵助→性格的に作兵衛・身長的に作兵衛・方向音痴的に左門
八→性格的に左門・身長的に三之助・方向音痴的に三之助

誰も一致してるけど一致しすぎて一致しないのです(?)
性格にあわせると一番低い僕と高い八に違和感だし、
身長に合わせると性格と方向音痴で駄目だし、
方向音痴だとまた違和感。…あれ俺ら迷子組無理じゃねえの?



ふと記事を見返してみたけど
身長俺が低いっていうのちょっとむなしい。
身長は高い方がいいですよねえ。男だし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

