スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき2

  • 2011/09/21(水) 12:39:42

忍たま5→1
すごく懐かしい下書きを見つけた。
そうだったよ。下書きの段階では三郎の顔出してた。ふひ。


rfa.png
それともういっこ。いい加減描けよっていう途中段階の下書きもあった。



すっかり忘れていた。







16_20110921122531.png
ほんの数日、ラテする時間を減らそうかなと思ってます。
理由としてはいい加減プリマドンナにしたい、ということ。
トリックスターの方がね、猫つくってもう1年たとうとしているので
もうそろそろプリマドンナにしてもいいのではないかとふと思いました。
プリマドンナプリマドンナ言ってるけど実際ディーバにするかもしれない。
ディーバの衣装がね、緑色なの。


といいつつもメイクアップ猫さんなので結局プリマドンナ。
サブの獅子はサイバーハンターにするんだ。誰が銃なんか使ってやるかよ!





らくがき1
ちょっと一瞬ご乱心してました。
最近、というかもう昔からだけど長次が熱い。この間はタカ丸さん。
下手すると小平太よりも好きなのかもしれない。



らくがき2
小平太→雷蔵→八左ヱ門→兵助を経まして最後は喜八郎で落ち着いた誰だかわからん。
皆、また10月からガンダム始まるよ!今回のキャラはなんだかイナイレに出てきそうだよ!
まだしっかりと情報を見てないのでわかりませんが見た目はラーガン・ドレイスが好き。






らくがき3
長次のところで言わなきゃいけないんだけど忘れてた。
動きのある絵って難しいよねっていう話。
体もうちょっと斜めにしたらよかった。あと四肢をもっとさあ、動かすとか。
体がまっすぐで四肢がめちゃくちゃに動くわけがない。中心をひねらないと動かないのだあ。

あと手とかがこっちに向かっている(?)やつとか。
色々むつかしい。描きたくない。





(9月21日水曜22:12追記)
お絵かき部はあれだね。全然安定しないね。
早く続きが描きたいのにね。一日じゅう駄目なの。
これが絵描いてる時に起きたとしたらタチ悪すぎる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

