
  • --/--/--(--) --:--:--


実録漫画2

  • 2011/09/11(日) 14:01:08


こんにちは。
皆昨日の夜、HNKで忍たまの映画あってたの知ってた?
昨日友人と3人でおほーおほー言ってた。




azsd.png
本当、何故また俺が玉ねぎ係りだったんだろう。
玉ねぎ見ないで切ってたら指に切った玉ねぎが落ちただけで絶叫した。デジャヴかと思った。


そんなこんなで白玉作って餡子だったり黒蜜だったり
きな粉だったり蜂蜜だったりケチャップつけて食べました。


勘右衛門…っていうかもう俺なんだけど本当に刃物に向いてない。
一昨日の課題締切も焦りすぎてカッターで爪薄くスライスしたし。
そうそう、またこの上の3人で課題出しに行ったんですけど、
何回もサイズ合ってないとか消しゴムのかけ忘れとかでやり直し言われて
出しに行ったのが5時なのに終わったのが8時だったんですね。締切は8時30分。
それでダメ、ダメと言われ続けてようやくおkまもらえたときに先生が
「締切間に合わないかとおもってドキドキしたよー」って言われたからその時一目とか全く気にしないで

csaJKCHAS.png
はっちゃんとやったんだ、1000%。
その時の先生のぐっと間を開けたはい、が忘れられない。そして後ろを振り向いたときに
兵助の悲しい目と知らない先輩たちの顔を僕は忘れない。

ちなみにこの前一緒にマジLOVEやるかー言ったのが竹谷役のこいつ。


1000LOVE.png





そういえば9月9日。久々知の日だったね。
厳禁ばっかりに気を取られていた。不覚。




かだい6
最終的な絵。こればっかり見すぎて嫌いこれ。




11_20110911132539.png

主と服についていろいろ考えてた。



ろぎー
リクライム(?)パンツがなかなかのお気に入り。






12_20110911132538.png
今日30分で出たウガ。あとは5OP↑のラビナが流れれば作れる…!







14_20110911140038.png
民→146Lv
前→144Lv


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

