
  • --/--/--(--) --:--:--


あしたまでのかだい2

  • 2011/09/09(金) 00:23:55

かだい5
もうこれでいいと思う。これ以上カリカリやったらいけない。これがベスト。これがいいのだ。




…でもまた真ん中が地味に見えるからまた描き直せって跳ね返されるんだぜ…。
どうせタイトル入れる場所作るの忘れて表紙にはならないっていうのにさあ!
本当入りもしないのに先生からはっきり「これは表紙にならないね」って言われたのに
どうして睡眠2時間で今日も徹夜でがんばってるんだろう俺。
ふつうに中コロソロしてトパ箱売ってさっさとラビナマント買って+4にしたいのに!




そういえばこの絵描いてる間マジLOVE1000%ずっとループしてたら
歌も振り付けも何か覚えた。
そのことを友人に言ったらじゃあ6人でやってみるかっていう話が出てきた。
「そしたら俺は来栖だな」って言ったら「お前は四ノ宮だ」と跳ね返された。
来栖…いや、三反田…。





1000LOVE.png
「DOKI×2で壊れそう1000%LOVE!!」


とりあえずあと4人集めなければ。
いや、あと3人かな。もう1人やれそうだ。彼が振り付けを覚えれば。





akito.png
ついったーで授業中皆と検定して遊んでたやつをまとめたもの。
どうやら一人称は安定してなくて百合が好きで性欲が強くてキャベツの千切りが上手くて
10,000円内で買えて20代男性に買われて87Lvのヒンバスを飼ってて甘いセリフが多いようです。







6_20110908233532.png
ダウンエンチャしまくってオーブ手に入れました。




7_20110908233531.png
これでハート鼻も思いのまま!(?)
紅に水2次もKBするようになりました。狩りやすい、とても狩りやすい。





8_20110908233530.png
知らぬうちにBL要員になってた。




9_20110908233530.png
ラビナマントがほしい。切実に。
水の精霊マントだけじゃエレになったとき2色じゃつらいよねえ。
サブ職マントも必要になるし。ラビナマントがほしいのだ。




10_20110908233529.png
えんぴつ怖ぇ。




5_20110904013535.png
おまけ。
こりゃまた前が増えるぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

