
  • --/--/--(--) --:--:--


みどり

  • 2011/09/04(日) 01:48:06

かずま
こんばんは。
皆様ラテールのイベントはどうですか、楽しいですか。
僕はといえば生放送は人数制限で見れず、
イベントらしいイベントに参加できず、そんな感じ。



かずま2
3年の中で一番数馬が好きなんだけど、
やっぱりい組の虫野郎とろ組の迷子たちの影にいるんだな。別にいいのだ。



長次
あらら眉毛が以下略。尻が大きい。

そういえば描いてて思ったけど
携帯の忍たまサイトで図書も保険もいるのにどうして生物にいるんだろう俺。
図書には長次、保険には数馬がいるのに。

でもねえ、保険はねえ、何か入りたくない。
イベントで毎回1位取ってるの。何か不運じゃない。
え?生物?最下位ですが何k










1_20110904013538.png
2_20110904013537.png
トパ箱求めて中コロソロしてたらLvが上がりました。魔系統とは思えない上がり方。
これで民→145Lv前→144Lvになりました。



3_20110904013536.png
モンスターカーニバルに参加してきました。
予想に反して敵の数が多い。そして予想通り重い。




4_20110904013536.png
クリスマスの時と同じように薄いイベントどうもありがとう。
赤かった。赤いのがいた。攻撃当たらなかった。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

