
  • --/--/--(--) --:--:--


シール案と実録漫画

  • 2011/08/27(土) 23:16:01

実録漫画1
勘右衛門→あきと
兵助→友人

コスプレでの役と同じキャラで描いてます。





こんばんは。
今日は久々知くんこと友人2人で昼から今までまごまごしてたんですが
昼飯は友人(以下友人久々知)が作ってくれたので
じゃあ夜は俺が作ろうじゃないかと大好物の玉ねぎをみじん切りにしてた時の事。
右手2本左手2本の計4本を負傷した。血がたくさん出たけど放置してたら友人久々知が
「舐めるか水で洗い流せ」と言われたので思いついたもの。
勘右衛門は舐めてもらうのを待っている。







実録漫画2
実際はこっちだが。
5人で集まるときは大体友人竹谷役の家に行くので
料理担当は友人久々知とその家の主である友人竹谷の仕事。
玉ねぎで指4本負傷とか耐えられない。一瞬で料理を作るという気持ちが萎えた。









自由帳表紙
コミケでの自由帳案。
今日は友人久々知とこれを考えてた。



davdz.png
シールとか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

