
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき

  • 2011/08/26(金) 21:43:30







パソコンさんが再起動してる間に携帯から。

1枚目がまたゲーセン商品。これしかとってない気がする。怖い。
大きさは両手にあふれるほど(?)

2枚目は久々知現パロ。
今僕がやってるのは口元を隠して目だけで表情がつくれてるかっていう課題。
これは課題じゃない。久々知。
わらったら目が細くなるし、怒ったら眉間にしわがでて、泣いたら眼球が潤む。
目尻だけに水がくるのって変なの。これは久々知。課題じゃない。

3枚目は友達3人でやってるキミスキの企画の女体化の子が
ポケモンをもつとしたら…っていう企画の企画。ツボツボのきのみジュース目当て。


4枚目はーくくたけ(ry
以前ヒルナ●デスで縄に縛られた豆腐が笹の上にのっかって出てきたことから。
これを友人の隣で描いてたら「入ってる?」と聞かれた。「入ってない」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

