スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍たま実写を見てきたの

  • 2011/08/26(金) 16:30:20

みなさんこんにちは。
ここ最近友達宅へ泊まりそしてそのまま映画を見そしてゲーセ…(ry


そうです忍たま実写映画をようやく見ることができました。
日にちも経ってるので追記記入はしませんのでご注意ください。






21_20110826161045.png
の前に隼7。
舞さん懐かしい。



22_20110826161045.png
それと水皿。4次Ⅱ覚えました。うひゃい。
これで前後とも安定して狩れるようになって嬉しい。








それじゃあ忍たま実写の感想を。
一言で言うならばモブの豪華さ、そして逆に生徒の地味さ。
なんていうか、目立ったキャラと目立たないキャラが多すぎてかわいそう。
せっかく豪華な俳優さんとか出してるんだから
もうちょっとそこらへんのキャラも目立たせればいいのに
どれも出演が少なすぎて意味が分からない。特に風魔。
あんだけ大きく顔出してるんだからもっとさあ、焙烙バレーとかやればよかったんだよ!

モブ…モブっていうか他の学年も少しだけ登場してしゃべっててよかったよ。
4年はアイドル学年だけに登場数も多かった。

映画滝
綾部以外の人たちがすごくキャラに合ってた。
綾部はねえ、もう少し髪の毛を灰色にしてほしかったっていうかもういい綾部は。
チッて舌打ちするのがわざとらしくて悲しい。
滝夜叉丸は千輪回しが不安になるくらい千輪が揺れてた。


とりあえず1年から感想。

1年、1年…ああ、金吾がかわいかった。
後のはほとんど顔見れなかった。乱太郎にカメラより過ぎ。

2年は何と言っても四郎兵衛だね。
どうして太らせたし。未来の小平太だぞ!

3年はー、食堂でのモブ率が高かった気がする。
ちなみに目立ったのは迷子2人。左門可愛かった。

4年はもう言わずもがなですよね。
そもそもタカ丸の話だったし目立つのは仕方ないわけで…




























5年、5年だよなあ…5年…。






…まあ、簡潔に言うと





実写5年


壁を登ってたな








壁を登り久々知か誰かが1つセリフを言って終わり。


解せぬ。
が、仕方ないのかもしれない。
何で少ししかでなかったとか考えればキリないけど
それが友人の言った鉢屋がいるからとかじゃないと嬉しい。



実写5年2
ちなみに「弓は僕らがぶっ壊しました」もなかったよ。
あと全学年に言えるんだけど、モブ中のモブ、
キャラすらない生徒がたくさんいてどれがどのキャラかわかりにくかった。



それで6年だよね、
6年は仙蔵のどアップともんじの「ギンギンギーン」で出番終了。
焙烙バレーはありませんでした。


大体そんな感じ。
最後まで5年に期待した僕がいけなかった。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。