
  • --/--/--(--) --:--:--


『PSPがほしいだと?』

  • 2009/09/11(金) 19:11:45

200909111842000.jpg

『クリスマスプレゼントは全部手編みのマフラーだばかぁ!』


――失礼。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が出てくるのが早いと感じます。人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が来るより早く着たりする人もいますが(FC2スタッフにも、・..
FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」



先取りとかほとんどしませんね。
3年前の服とか普通に着るし。
やっぱり長そで+ジーンズが一番だよね!

SPSCF0000.jpg
SPSCF0001.jpg
SPSCF0004.jpg

ロードです。
ブレさん槍さん短トレさんアティのPT
全く動かないアティ。
悪魔の演奏してても回復の演奏してても同じ動きしかしないっていうね。
いくらSSとっても同じ((


短トレさんの動きがかっこよすぎる件。
何だあの流れるような動きは。
…いやしかし栄姫はガンにするし…しかしかっこいい。
投擲飛刀とかの系統かっこいいよ投擲飛刀とかのけいt(ry

*****
ということで別アカで短剣レンジャーとマジシャンを作ってみました。
こうやってメインが育たなくなっていきます。
サファはね。知り合い少なすぎて楽しくない。
運トレと風皿を作ってみたいんだ。
サファのは短剣虎ルートと火皿作ろうと思ってね。
キャラ作り過ぎ。げふんげふん。






ちゃんと見れてるだろうか…激しく不安であります。
こういう子たちをつくりたいんです。
上が風皿で下が運トレ。
りんご頭可愛いよりんご頭。
服が似たり寄ったりなのは仕様です。
趣味の問題です。女の子らしく。男の子、子供らしくを意識したらこうなったんです。

前のアカウントだからポコタ取ってたりするかなー
とか思ってたんですが見事取ってませんでした。
かわりに哺乳瓶持ってましたわーい。
あとはファッションとペットだねっ。






SPSCF0006.jpg

キノコ狩りです。
新しいタイトルがもらえると聞いて。
とりあえず登丸のは取ったのであとは景綱と栄姫と別アカの子達の分もとれたらなー、と。
リスほしいリス。



登丸君が90Lvです。
ロードの文字色が緑になりつつあります。
もうzkzkか…zkzk行きたくない(⊃ω⊂)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

