
  • --/--/--(--) --:--:--


僕って人は

  • 2011/08/19(金) 20:35:58












本日のゲーセン+アニメイトでの戦利品(?)
手が震えて上手く撮影できてない。

グルーミーとクロコダイルがゲーセンで
忍たま関係がアニメイト。

勘右衛門グッズだもの、仕方ないよ。うん。花持ってるんだよ。買うよ。
左右コンビとか何この俺得とか色々友人たちと話しながら購入しました。
あとは踏子ちゃんとタカ丸さんの櫛とかのチャーム。
ちなみに友人は体育委員会のバレーボールが当たって涙目。
そうだね、バレーボールだけじゃ忍たまってわからんよなあ…。
あと豆腐とかもただの四角い…いや、なんでもない。


ところで水曜日はもんじがクナイ頭にぶっさす話だったそうで…。
見逃した。カラオケ行ってて見逃した。
カラオケ楽しかったよ。
心壊サミットとか1925とか色々歌ってね。
ああ、もちろんターンAターンもアバレンジャーもシンケンジャーも歌いましたよ。
最後の初音ミクの消失が死んだ。



そしてまた今日の話に戻りますが、
今年の冬に何だか忍たまのコミケに参加することになりました。
「ただコスだけじゃあつまらんか?」
「じゃあ出店しようか」
そんなノリ。
まだ予定だけどラミカとかシールとかそんなのを出す予定。
あれ、こいつの絵…って思ったら、勇気があれば声かけてください。なんとなく反応します。



各委員会ごとに描こうか?っていう話になってんだぜー学級委員長委員会は渡さない!







16_20110819210117.png
水の2次がKB出来ないのに絶句。
まだ紅は早いってことですかねえ。



15_20110819210117.png
生徒2人にきっちり指導してみる。

こうやって男の娘を描いていて思ったんだけど、
男をわざわざ娘にするってつまり男でそういうことがしたいから
男を娘にするんだよね。
それ以外考えられないもの。

何故付いているモノを隠して無いモノを出そうとするのか。考えどころです。



17_20110819210116.png
でも可愛いので許す。
あれ、俺の股間光ってる。




例によって中コロですが毎回同じSSなので省きます。




18_20110819210116.png
ギター作り直したらこういうのが出来上がった。耐久ェ…






19_20110819210115.png
食べ物ケチってクエ消化中。
前が追い抜きそうなの。焦る。


落乱・忍たま好きバトン

Q1 こんにちは。お名前をどうぞ!
A1 あきとさん

Q2 忍たま暦はどれくらい?
A2 ∀と同じ時期にハマった

Q3 各委員会の中で、一番好きなキャラを答えてください。
A3 かんちゃ(ry

Q4 会計委員会
A4 C O A 

Q5 作法委員会
A5 仙蔵。映画の一件でいいなと思った。髪の毛さらさら。

Q6 体育委員会
A6 小平太!いけいけどんどんなのだあ

Q7 図書委員会
A7 雷蔵。というかもう5年生が(以下略

Q8 用具委員会
A8 喜三太というか杉本さん。可愛いよねあの人。声リング所望。

Q9 保健委員会
A9 数馬。伊作のくせに、伊作のくせにー!!

Q10 火薬委員会
A10 久々知。忍たまの携帯サイトで最後まで火薬に入るか悩んだ。生物に入った。

Q11 生物委員会
A11 八左ヱ門、八左ヱ門をよろしく!

Q12 学級委員長委員会
A12 勘ちゃんいいよ勘ちゃん。だが三郎もいいと思う。

Q13 一番好きな委員会はどこ?
A13 学級委員長と生物とたいいk…ああ、一番じゃない。

Q14 一番好きな委員長は誰?
A14 はたして学級委員長委員会に委員長はあるのだろうか。あるのだろうか?
  とりあえず代理の八左。

Q15 ここから二択!どちらが好きか答えてください
A15 モイモイ

Q16 乱太郎 or きり丸
A16 乱太郎。

Q17 しんべヱ or 喜三太
A17 喜三太。かわいいよあいつはもう。

Q18 団蔵 or 金吾
A18 金吾。

Q19 伝七 or 佐吉
A19 伝七

Q20 平滝夜叉丸 or 田村三木ヱ門
A20 滝夜叉丸

Q21 鉢屋三郎 or 不破雷蔵
A21 どわあ選べない、選べないぞ。2人で1人じゃないと嫌だ。

Q22 潮江文次郎 or 食満留三郎
A22 もんじ。

Q23 山田先生 or 土井先生
A23 こ、これは桃白白とモモタロスどっちが好きかってことでもありますよね。
  モモタロス。

Q24 ユキ or トモミ
A24 トモミちゃん

Q25 善法寺伊作 or 久々知兵助
A25 久々知。なんだかよくわからないけど6ははそんな興味ない。

Q26 立花仙蔵 or 綾部喜八郎
A26 仙蔵。

Q27 斎藤タカ丸 or 伝子さん
A27 ここは伝子さんといわなくてはいけないだろうがそんなの無視します。タカ丸。

Q28 伊賀崎孫兵 or ジュンコ
A28 ジュンコ。孫兵は原作が好き。

Q29 庄左ヱ門 or 伏木蔵
A29 どっちもそんなに。

Q30 山田利吉 or 小松田秀作
A30 小松田さん。やっぱり声がね(以下略

Q31 好きなキャラがいない!という方、ここで自分で二択を作って答えてください
A31 勘右衛門と八座ヱ門…と言いたいけどどっちも好きなので中止。

Q32 全学年で い組orろ組orは組
A32 ロマンチックのろ組

Q33 何年生が一番好き?
A33 何言って5年だろお

Q34 忍たまであなたの一番好きなキャラは?
A34 一番…一番…勘右衛門。でも最近三郎と八座ヱ門…いやもう5年でいいよ。

Q35 ちなみに人気投票では誰が1位になると予想しますか?
A35 どうせ6年なんだぜ。

Q36 映画忍たま 劇場版・実写版 どちらか見に行きますか?
A36 アニメの方はもう見ましたので来週実写を見に行きます。

Q37 ありがとうございました
A37 はいどうもでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

