
  • --/--/--(--) --:--:--


「薄い」

  • 2011/08/16(火) 01:46:00

1
何が薄いか聞いちゃ駄目。




3
どこかのだれかさんは縞パン派。






4
ほらみてたってきた



なんていうか、絵柄的にかわいいとかテント。両立できないよね。
1枚目はテント気にしすぎてかわいくないし
2枚目はかわいい気にしすぎて全然男の娘じゃないし
3枚目はうちのこがどんどん変態化していくし








数馬
アニメの文化祭の段をまた今日見てたんだけど
丸い目の子を好きになる確率が高いことを知った。
勘右衛門然り小平太然り三郎、雷蔵、数馬、八…ああ、八真ん丸じゃない。



数馬2
かずm…あれ、文次郎?








うろ覚え重
うろおぼえ







眠いので簡潔に。





11_20110816010445.png
中コロ
例によって敵は全く見えません。
コードレスがいつでたかもわからない。




13_20110816010444.png
魔防具ばっかりでてくる。
本当言うと、魔足の耐久がもうなくて強化怖いから出てくるといいなと思ってる。





12_20110816010444.png
上コロにも行ってきました。結果は危ない。




14_20110816010443.png
105Lvにして最低火力だったよ!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

