
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいおとこのこ

  • 2011/08/15(月) 00:43:29

皆さんこんばんは。
お盆真っ盛りですね。
こんな言葉を使うのかはまあいいとして、ポケモンの話でも。
アタッカーとしてどうなのかは置いといてチラチーノ作りました。
攻撃と素早さVのチラチーノくん♂
かなりの確率で2回をはじき出します。可愛いやつめ。

あと適当に作ったハチもとい八左ヱ門…グラエナを作り直しました。
ごめんねかみつくしか覚えさせてなくて。
かみくだくとふいうちどっちにするか悩んでる。








8_20110815003132.png
髪の毛を元に戻しました。パンクヘアが落ち着く。金玉狙われた。




9_20110815003132.png
92、98、102でzk90鬼に挑戦。
何分狩ったかは桃缶使ってないからわからないけど皆Lv上がってよかった。
そんなこんなで103Lvになりました。ジャバ短剣まで@4ガンバレーッがんばってくれー




10_20110815003131.png
お二人ともお疲れ様でした。









ここから私返。



明日の中コロは20時から。もしかしたら流れで変わるかも?

あとはねえ、言ってた可愛い男の娘。


男の娘
自分なりの男の娘。
この前でたピンクのスカートかわいいよねっていうことを言いたかったけど
流れで夏服スカートに見えるけど問題ないよね。
パンツは白以外考えられません。がしかしうちの水皿にはグレー穿かせてた。


あとこれ可愛いの範囲に入るかどうか。青肌だけど可愛いに入るよね。




ところでこれ何のSSも見ないで描いたんだけど
これをSSにすると可愛くなるんだろうかというのを描いた後に考えた。










男の娘SS
とんでもない変態だった。
可愛いを求めすぎて変態というフィルターをかけてしまった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

