
  • --/--/--(--) --:--:--


no title

  • 2011/08/13(土) 23:44:24






課題が終わりそうで終わらない。だるい。











1_20110813232737.png
水皿が100Lv超えました。
4次Ⅱまで@10ガンバレーッがんばってくれー




2_20110813232737.png
伐採デーでした。結果は炭鉱。


3_20110813232736.png
中コロです。サブ武器集めるんだって!




4_20110813233532.png
中奥でした。





5_20110813232735.png
無理言って前でも中奥。
敵見えねえ。いや本当に申し訳なかったですorz
ターゲット何とかが変わってて地味に痛かった。



6_20110813232735.png
1hほど狩った結果。
九尾杖と筋力足と上と手、火石と魔下と
筋力ほぼ揃うっていう何だか悲しい結果。



7_20110813233257.png
その後ホワイトチャペルまで行ってきました。
結果わかったことは、前で行っちゃ駄目なこと。前はコロ用にしようと思う。
前でモンタワ上ったけどセルキーにやられたの。演奏止められるの。5次ないのよ。



…さて、甲子園佐賀負けちゃったねえ。
九州勢が全滅して応援する気になれない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

