
  • --/--/--(--) --:--:--


えちゃ

  • 2011/08/11(木) 01:17:51

7時から絵茶してました。


capture_20110811011231.png
まあ、赤はご察しの通りです。あと左上の青い猫とかね。猫。これ猫。


ここでも八左忘れる涙目。
本気で忘れてた。おかしいな好きなはずなんだが…。





fs.png
ふざけすぎた 絵を描こう

ということになって真面目に至極真面目に描いたけど
1.5M超えて強制終了に。これだけ残った。私あんなに細かく描いたのにもう。




にんにん
絵茶で「たまには1年5じゃなくて5年5を描いたらどうだ」という意見をいただきまして
じゃあもう102消化しようじゃないかということで。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

