
  • --/--/--(--) --:--:--


うふふ

  • 2011/08/09(火) 23:12:08

こんばんは。
明日は友達7人で絵茶やるんだうぇっうぇ
その中の2人は落乱好きだからちょっと楽しみ。




10月2日とか言ってたけどどうやら違ったみたいだ。
102を描けと。102描きにくい。

とりあえずメモメモ

・102
・6年→2年と5年→1年の絡み
・3ろ
・タソガレドキ忍


2番目がつらい。
4番目もつらい。
そもそも5→1しか考えてなかったのに6→2だと…。
4番も新キャラの3人方とかW陣内描いたことないし。









14_20110809230351.png
金と暇があればすぐに武器を作る癖をやめたほうがいいと思う。






12_20110809230352.png






13_20110809230352.png
ふひ。



80↑にしたかったんだ。ほしかった。






15_20110809230628.png
120のオーブ作り終わって
マジック装備と精霊石強化してダウンエンチャして
その後は色々。そう例えば上下級チケットの話とかジャバの話とかしてた。
明らかな強化用でも40Mこえるってどういうこと。

そんな僕は昔上級チケットをジャバ短剣にして4Mで売ってました。
下級チケットは雪弓。殴りたい。



16_20110809230627.png
状況を説明しずらいSS。
そうね、主の後ろに赤の他人がくっついてきてそれをはがすっていう…。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

