
  • --/--/--(--) --:--:--


忍たま映画:ネタバレ注意

  • 2011/08/05(金) 19:11:30

いま忍たまの映画みてる。

やべえみんなかわいすぎるんだが…!

また追記でじゃんじゃん更新する!



19:12追記>>>
あああろ組かわいいよああああああっ
選抜チームがっつからいぞおおおおおお!!!!
清八ーーーー!!ていうか鈴村!死にそう死にそうもう。


19:16追記>
だんぞおおおおおおお1はかわいいよもう小さいのかわいいかわいいかわいああああああ
叫んでばっかりでごめんでもあと1時間弱ずっとこんなかんじだから!


19:19追記>
は組といちゃいちゃしたい。
あああもう滝夜叉丸と左門がかわいすぎていやもうみんな可愛いんだけど
何か言わないともたないこれいっかい漫画で見たのに!

19:26追記>
ざっとさああああん!!!!1りきちさあああああ(以下略
これ明日友達ともう1回見るんだけど過剰反応防止で見てよかった。
友達と見たら絶対引かれるというかもうこれ見てる人引いてると思うけど気にしない。
俺こういう人です。

利吉さんがかわいすぎてつらい。なにこれずっとこんな感じで見るのか。
さぶろおおおおおらいぞおおおおおおおおおおおおお
あああああ立花先輩いいやあああああああありきちさーん

19:31追記>
利吉さんが可愛すぎて死にそう。どうでもよかった利吉さんが好きになったんだがもうあああ。
さっきまでガマモスソロしてたけどもう見ながらやれない。
そんなもんもこんなもんもでんぞうさんもかっこいいよそして長くなりそうなので追記に追記する。

19:37追記>
いさくのくせに。

19:40追記>
先生方がかっこよすぎるんだが。かっこいいとかわいいしか言ってない。
うわああああいさくのくせに、いさくのくせにいいいいあああああああ!!!!!!
よだれ!よだああああああああ(以下略

そんなもんどわああああしゅっせきぼおおおおおお
やばい、あの19歳やばい。同い年なのに。同じ性別なのに。
ざっとさんごめんシカマルがチラつく。

19:45追記>
なんで雷蔵と三郎がいるんだろう。なんて俺得。
忍たまが10分で終わらない。幸せ。
もんじーーーー!!あああみんなーーーー!!
勘右衛門がいる!幸せ!幸せー!!八左ヱ門ーー小平太ーー

親父が帰ってきたんだがありえないテンションでおかえりを言ったもんだがら気持ち悪がれた。


19:54追記>
きさんたかわいい。杉本さんの声やっぱりかわいいよ。
声リングで杉本さんの出ればいいのに。
厳禁組としてしんべヱにもぜひそこにいてほしかった。
そして6年特にろ組が素敵。忍者してるCOAがギンギンに忍者してた。
あああ伏木蔵が小さい。ちいさああああああ!!
乱太郎と伏木蔵が!!!いさくのくせにうらやましい!

20:00追記>
やはり孫兵にはジュンコなのか。お前はジュンコしかいないのか。
本当に地味にいっぱいでてる久々知。

あああああああこへいたあああああああああ
死にそう三郎の顔が取れかかってる死にそう俺死ぬかも。
いけどんアタックしたいっていうか冬に体育祭でやるんだが。


20:04追記>
歌ってる。みんな歌ってる。
仙蔵が歌ってる。いや、仙蔵…仙…せ…もう真田幸村でいいよ。破廉恥でござるでいいよ。
ミュージカルだ。忍ミュ。

20:09追記>
ごめん孫兵。
いままで孫兵現象とか言って笑ったりお前にはジュンコしかいないとか言ったり。
いや実際ジュンコしかいないんだけど今回の映画で一瞬で好きになった。
そしてみんな得意武器持ってる。空気な勘右衛門泣かない。



20:16追記>
で、でん、こさ、ん。


20:22追記>
終わった。
終わった後に気づいたんだけど
雷蔵と三郎以外5年生目立ってない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

