
  • --/--/--(--) --:--:--


いけいけどんどーん

  • 2011/08/05(金) 13:34:43


ちょっと

TNPで下ネタ言おうかと思ったけど

あからさますぎた。


ただ言わせて。俺がTNPでまず最初に思いつくのは低燃費じゃなかったってこと。








sfd.png
フリルこへいたかわいかったんだよ。
オプションでかんえもんいるけどまったくかんけいないけど。
そういえばぼくのかきかたがいけないんだとおもうけどかんえもんのかみのけかきにくい。
かみのけかくとかおかくれちゃうのよね。




fsd.png
∀ガンダム描いてる時に同時進行で描いてたものの残骸。
無双やってS皇子のキャラソン聴いてこの前の録画してた団子屋の話の小平太を見ると
やっぱり声優さんってすごいと思う。無双キャラ描きたいけど服装がもう心折れる奴しかいない。





ターンエー:仙蔵
仙蔵とハリーたちの顔の大きさが違いすぎてボツ。







11_20110805120145.png
地道に図鑑集めに勤しんでます。最初から順番にやっていくの楽しい。




10_20110805120145.png
水皿は3次Ⅱまでとれるようになりました。がしかしPT狩りでは使えない。かなしい。







screenshot0004_20110805120144.jpg
やるといってやっていなかったトリスタ。
序盤のマップ変わりすぎてつらい。瞬間接着剤4つもいるなんて聞いてない!




screenshot0006.jpg
ちなみに獅子は銃がいいよというWiki情報を無視して1144の感覚極の獅子を作ってみました。
狐は考えにはいってなかった。獅子しかなかった。

そして気づいた。1144だと命中が残念すぎるということに。
AA全く当たんねえの。ATはまあいいとしてAA当ったんねえの。
何回も連発してマナポーションがぐんぐん減っていきます。

無駄にHP多くて固いのがまた出来上がってしまった。
そんな獅子はアヌビス(だったかな?)装備目指して45Lvまでがんばってるところだけど
実をいうとルーキーカイルスを倉庫で見つけてもう違うの育ててたりします。羊。
火土羊っていいと思う。狩りにくそうだけど。


screenshot0007_20110805120143.jpg
葉っぱPTが全くなくてもしかしたら葉っぱは狩りにくくなってるのかもしれないと
びくびくしながらカマキリを狩る。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

