
  • --/--/--(--) --:--:--


鍛錬組が可愛すぎる件について。

  • 2011/07/31(日) 14:41:14



こんにちは。
ラプンツェル見ました。いい話。

うちのこ34
昨日は花火もあってました。









4_20110731141633.png
まず最初に悲しい出来事から。
11貼ろうとしただけなのに。



6_20110731141632.png
もういっこ。
悲しいかな、寺の最後の敵はKBしませんでした。泣きたい。
ラッシー飲んでなかったからだと信じたい。



5_20110731141633.png
まさかのボス戦。






3_20110731141634.png
髪型変えました。正直に言おう、パンクヘアのが似合ってた。
でもやっぱり不思議なもので、ずっと見てるとまあいいかと思えるんだな。
くりんくりん。





7_20110731142652.png
くりんくりんのままかいるーソロ。




8_20110731141710.png
1よりも2のほうが狩りやすい。




2_20110731141635.png
3匹目はもう普通に痛い。
略し方がわからないので正式名称で言いますが
プレスティッシモのおかげで課ポ無しの休憩なしで狩ることができます。できました。
ただコンヴィゴーレ中でブレスされたら無理。死にそうになる。
演奏ストップもなんかタメあるから間に合わないしそのまま続けて演奏して
ダメージくらった瞬間にプレスティッシモに変えてたり。まあいいか。










9_20110731142908.png











1_20110731141635.png

間に合いませんでした。











灯篭流し
服と背景が同色すぎて目立たない。あとで書き直す。

灯篭流し…いや流してんのかあれは。
とにかく空に灯篭流してる場面がすごくよかった。





そんで鍛錬組の話。
そうです忍たまです鍛錬組といったら忍たま。
鍛錬組の団子屋の話がこの前あったんだ。
ああはい。ろ組だよろ組かわいいよろ組ろろろ…

今はもう描く気ないんでまた今度描こうと思ってるんだけど
フリルの小平太がかわいかったんだ。落ち込む長次がかわいかったんだ…!
あああ長次まじフェアリー。
だれかろ組…いやもう忍たまでいいから話せるかたいらっしゃいませんかああああああ








灯篭流し2
いろかえただけのあんいなもの




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

