
  • --/--/--(--) --:--:--


残念ながら野郎です

  • 2011/07/28(木) 23:12:28

11_20110728225733.png









sdg.png
私の彼は戦国武将。
を聴いた後すぐ描いたもの。


dsa.png
女の子が得意そうな絵柄なのに女の子描かないね
そう言われて確かにと思った。



cz.png
せいいっぱい









4_20110728225656.png
一日2hでウガ籠り早12h目。
己にがんばれーがんばってくれーと叫び続けて12h。




5_20110728225656.png
おほー!おほーー!!


やったよはっちゃん!いや八左ヱ門全く関係ないけど!!
これでギルドオーブと水マントと水精霊石とジャバ短剣と炭鉱Lv2買うんだ俺…!

その前に民のギターだな!
10-8の大24小18使ってたんだぜ俺。



6_20110728225655.png
12hのうちにたまった図鑑2セットと17。
激しく売りたい。もしくは別キャラに移動させたい。


7_20110728230852.png
流した瞬間売れた。おしゃおしゃ!



9_20110728225653.png
そんなこんながありまして火魔です。
主と一緒にガマリザ籠って分担ウマウマね!


10_20110728225734.png
シナクエもかいるーまで手伝ってもらいました。ありがとう!
パンドラ痛い。




8_20110728225654.png
色々すっ飛ばして無事ソーサラーへと転職できました。
火皿にした。けど明日水にする。お水。
風はあんまりだったし地はもういるし火はスキル回らないしお水にする。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

