
  • --/--/--(--) --:--:--


忍たま映画見たい。

  • 2011/07/25(月) 00:53:28

2_20110725004638.png
舞より討伐速度上がったけどKBされるからつらい。







非公開(11/07/24)の方>>
こんばんはー、
とりあえず絵さえ見れてフレームになってればいいかなって思って
すごく簡単なものだけ作ったのです。これからTopとか色々つけていければなとも
思ってるけどきっと先の話。


あれはねえ、もう無視して流したいと思ってる。
流してもばれないんじゃないかな。上げるだけ上げて放置する感じ。
自ら近づこうとは。流石です。





3_20110725004637.png
主に砂漠クエ手伝ってもらった!
包帯30+50集めるのまでやってくれるとは思わなかった。
というかあれはスルークエではなかろうか。




しっぱい
途中でダメなやつだと思った。描けない絵だと思った。
ので途中まで。窓以外の背景(灰色の部分)とか目とか髪とか色々やってない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

