スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忍たま49巻の話

  • 2011/07/19(火) 10:31:43

  



本格的に忍たまコスプレの話が出てきました。
どうせなら合わせようぜっていう話にもなって
4人いるから4年か2年…いやもう1人増やして5年をしよう。
2人増やして3,6年でもいいんじゃね?という話を経まして
1人増やして5年をしようということに。

髪色的に雷蔵か三郎。
上手くいけば勘右衛門。
恐らくその1人が駄目だった場合は雷蔵か三郎で
おkまだったら勘右衛門になるんだと思う。


それで色んなサイト回ったんだけど、
どのサイト回っても女の子ばっかりでまつおばしょんぼり。
未だ男の忍たまコスのサイトを見つけることができません。








発売されて数日なんでネタバレ防止として追記からー






忍たま49巻、プレミアム版を昨日無事に購入できました。
今回の話は運動会。学年対抗、クラス対抗、委員会対抗とかおいしすぎる。
話の流れでタソガレドキとドクたまも参加しててまたおいしかった。
そして小平太と勘右衛門がかわいかった。あんまり感想になってないな。

とにかくよかったよ。普段目立たない数馬もいっぱいでてたし。
八左ヱ門のおほーも復活してたし。





それとプレミアム特典ですが、もんじの尻が見れました。まさにプレミアム。





手裏剣打ち競技1



手裏剣打ち競技2


手裏剣打ち競技3


手裏剣打ち競技4


あきた。
こういう話です。手裏剣打ち競技。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

