
  • --/--/--(--) --:--:--


マエ転職しました。

  • 2011/07/15(金) 01:08:26

兵助
こんばんは。
い組といったら尾浜くんだよね。
今日のポケモンの映画でゾロアが三郎に見えた。末期だと思った。





れおさん>>
こんばんはー、
おやまあ、よくあります僕も(一方的に)知ってる人を見かけて
その場に数秒立ち止まります。よくある、よね。


舞は元々コロ防具をつけなくても
十分やっていける職だと思って育ててたから125Lvで満足してしまっ(ry
ここ数か月は本当、狩りしかしてなかった気がする…。
むしろ決闘とか色々やってるのが羨ましいです。1回しかやったことないんだ!

応援ありがとうございますー!
せっかく3次転職したんでいままで1人は怖くて行けなかった場所に行きたい。
そうかいるーとかパンドラとかに。

コメントありがとうございました!
そちらのブログ毎日見てます








11_20110715004028.png
主にサブクエ手伝ってもらいました。
途中1人でやってたけどあれはもう無理。
また他の子のサブクエをやらないといけない日が来るかと思うと
育てる気が萎えいやなんでもない。





12_20110715004028.png
スチュワートで隠れてるけどパピーお前。
どっちが手抜きなんだろう。スチュワート?パピー?


どっちにしろ形変えてほしかった。
あとココを何回か敵と間違えて攻撃してた。




13_20110715004027.png
ここで11時となりお開き。
3時間近く手伝ってくれて本当にありがとう!




14_20110715004026.png
その後何回か昇天しながらクエを進めていって



15_20110715004055.png
ここに立つことができました。





16_20110715004054.png
途中の記憶がほとんどないんですがマエストロへ転職完了しました。
今日、いま転職しないと眠れないと思って転職したけど別の意味で寝れなそう。







18_20110715004052.png
             /   演奏するよー   \






19_20110715004051.png
あああマエストロ全くわからん。
演奏するよーだけ理解してあとはもううっちゃかめっちゃか。
ただ音楽がそれぞれ違ってたのが嬉しかった。
アティもといミンスはほとんど悪魔の演奏しか聞けなかったし。



17_20110715004053.png
場所でご察しの通り初心者マップで自慢してた。
ただこの後コボルド行ったら後方に攻撃範囲ないの忘れてて死にました。
マエ楽しいけどミンスが落ち着く。







兵助2
保存先間違えて描けなくなった九々知。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

