
  • --/--/--(--) --:--:--


ミンス転職しました。

  • 2011/07/14(木) 00:32:32

皆様こんばんは。
三國無双でまた猛将伝が出るんだって。郭嘉が脱モブしてた。
見た目はもう今描く気がないので個々で検索してください。

あえて言うなら優男のような感じ。見た目がね。



それより忍たまのアニメの方の映画のDVDが22日に出るってどういうこと。
実写版も漫画も出すからついでにか!
半年以上経ってから出るとばかり思ってたもんだから買うお金なんて用意してない。
そもそも明日漫画買いに行って17日十人十色行って映画見に行って、
いや、買うよ。買うけどさあ。早い。







王子>>
こんばんはー、
ただいまというつもりがまさか過疎ってたとは…。

どちらにしろ僕はここもあることだしやっていける限りやっていこうかと思います。
せっかくミンスになったしね、また行きたいと思う日まで待っとくさ!






1_20110714001232.png




2_20110714001232.png
背中のリボンに釣られて投げた。
帽子がちょっと残念というか、顔が横向きなのに帽子は正面に見えるから嫌だ。





3_20110714001231.png
採掘2Lvも堀ペットももってない私でもつるはし1本でここまで来たよ。



そこでたまたま撮ったSSを。



5_20110714001230.png
中盤のクエで出てくるシスターさん。痛くないけど鬱陶しい。




6_20110714001230.png
色素の薄いフィンも見れたし満足。




4_20110714001231.png
玄武のSS忘れた。怒りのなんとかっていうフィンもこんな感じで狩った。
5次とアイススピアとヘイルストーンでね、ちょこちょこやるんだよ。



7_20110714001249.png
いろいろすっとばして書いてるけど転職しました。
いろんなサイトで水スキルいるかどうか書いてあったけどⅡほしさにとりました。





8_20110714001249.png
横向くとリボンが肉に見えて仕方ない。









10.jpg
おまけ。
まさかこいつをここで見るとは思わないんだ。
またトリスタしたくなった。けど今の狩り方とかわからんので保留。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯から失礼します

こんばんは!

PTMでチラッと名前を見かけて
声をかけようか迷ったのですが勇気が出なかったのでこちらで。

狗仙君が急成長したと思ったら気づけば炉城君140とは!
羨ましい限りです('ω`)

れおは影ながらヒッソリと応援しています|ω゜)
これからも頑張って下さいね!

では長くなりましたが転職おめでとうございます!

  • 投稿者: れお
  • 2011/07/14(木) 02:47:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

