
  • --/--/--(--) --:--:--


クレーンゲームとらくがき

  • 2011/07/05(火) 23:00:50







今日は学校終わって友人と3人でゲーセンと居酒屋行ってきました。

居酒屋は飲み放題で二時間。
初マッコリしてきた。



あと最近ちょっと好きなのがグルーミー。


今持ってるのがグルーミーのぬいぐるみ1つと顔クッション、あと汎用うさぎ白黒ピンクの3体。どれもクレーンゲーム限定商品。
全部で5000円近く使ったけど悔いはない。1つ1000円だと思えばいいよ!!


本当言うとグルーミー顔に1000円ぬいぐるみに1500円汎用うさぎ白に1100円黒に900円ピンクに400円だけど。



それと忍たまらくがき。
昨日は俺得日だった。
尾浜先輩がでてきたんだよ。忍たまのなかで今一番好きな尾浜先輩がでてきたんだよ。
皆に嫌われてないか心配するとか可愛すぎる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

