
  • --/--/--(--) --:--:--


忍たまバトン2

  • 2011/06/14(火) 01:12:21

ものこ




かんえもん
うどん可愛いんだって本当。

▼カオスな自己紹介バトン開始


◎名前の漢字を一文字だけ晒してください
→之

◎年齢
→18歳で12月に19歳

◎血液型
→A

◎今の掃除場所
→掃除しないんで

◎好きな科目
→コンピューターベーシックとイラストレーション
コンピューターベーシックは作業が一番早いからで
イラストレーションは遊べる。どの授業でも遊ぶけど。

◎苦手な科目
→デザインベーシックと英会話
デザインベーシックは作業が一番遅くて毎回課題貰うからで
英会話は毎回当てられる。そのたびにI don't understand

◎よく言われる自分の性格
→集中力が足りない

◎自分で思う自分の性格
→集中力が足りない

◎尊敬する人


◎好きな異性のタイプ
→童顔で可愛くて小さくて大人しくて赤い服が似合う髪の長い大喬みたいな女の子

◎好きな同性のタイプ
→集中力の足りない私と一緒になって遊んでくれる人

◎苦手な異性のタイプ


◎苦手な同性のタイプ


◎友人の好きなところ
→集中力の足りない私と一緒になって遊んでくれる

◎友人に言われて嬉しかったこと
→「フィッシュ竹中さんのコスプレできるよ」

◎学校の楽しさを百点満点で表してください
→遊んでるので楽しいです。90。


◎平均起床時間
→AM7:00

◎平均就寝時間
→AM2:00

◎テスト前の平均勉強時間
→テストしないもーん

◎月に読む本の平均冊数
→漫画込みならいっぱい


◎最近よく行く店
→ゆめ●ウン、アニメイト、博多駅、ゲームセンターは店に入りますか。

◎最近買ったもの
→あの、マックのコーラコップ(?)

◎最近読んだ本
→落乱忍者乱太郎44巻

◎最近よく思うこと
→お金がほしい


◎好きな漫画(orアニメ)
→とりあえず今好きなのは忍たま
┗理由
→絵が好きキャラが好き

◎自分が好きなマイナー漫画(orアニメ)
→∀ガンダム

◎好きなキャラクター
→尾浜勘右衛門・七松小平太・竹谷八左衛門・鉢屋三郎・不破雷蔵・九々知兵助
┗理由
→とりあえず5年。最近は中在家先輩も(以下略

◎好きなマイナーキャラクター
→ハリー・オード
┗理由
→「我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなぁああ!」の人
 主人公ロランの女装に惚れちゃうところとか好き。

◎初めてハマった漫画(orアニメ)
→封神演義。フジリューの

◎最近ハマった漫画(orアニメ)
→忍たま。可愛いよ。


◎二次元に行けるならどの漫画の世界に行きたいですか?
→2次元限定なら三國無双の世界に行きたいですが漫画じゃない罠。

◎自分がまず行うこと
→呉へ向かう。

◎会いたいキャラ
→大喬、孫尚香に会いに行く。

◎↑のキャラに言いたいこと
→一生手握ってていいですか


以上です
お疲れ様でした。

→最後ごめん。本望。



忍たまバトン

これは忍たま乱太郎が好きな人向けバトンです
落乱キャラで答えてもらっても構いません

0、忍たまにハマったきっかけは?
→友人に進められて

1、忍たまのどういうところが好き?
→漫画限定の話なんですが、背景までしっかり描かれてるのとキャラが可愛い。

2、忍たまのツンデレといえば?
→探したけど見つからない

3、忍たまのクーデレといえば?
→仙蔵。
 クーのみで探した結果。

4、忍たまのヤンデレといえば?
→あえて言うとしたら雑渡さん?

5、忍たまのツンバカといえば?
→滝夜叉丸だろう。
 ただ体育委員の集まりではお母さんになりますよね。

6、忍たまのデレデレといえば?
→雷蔵あたりが。
 伊作でもいけたかもしれない。でも不運なの。

7、忍たまのツンツンといえば?
→文次郎。
 そんなツンツンしてるわけじゃないけど。

8、忍たまの涙もろいといえば?
→孫兵の…なんだっけ、
 菜園で小町の話をしたときの泣き顔しか思い浮かばない。毒ムシ野郎。

9、忍たまのキレやすいといえば?
→文次郎と留三郎。と、木下先生。


10、忍たまの天然といえば?
→勘右衛門、絶対勘右衛門で!


11、忍たまの馬鹿といえば?
→小松田。優作じゃなくて秀作の方。


12、忍たまの常識人といえば?
→伊作。彼は不運なだけであとはいいんだと思います。

13、忍たまの総受けといえば?
→しらね

14、忍たまの総攻めといえば?
→しらね

15、忍たまのドS&SドMといえば?
→しらね

16、忍たまのガラスのハートといえば?
→三木ヱ門。照星さんに注意されても負けないで。

17、忍たまの豆腐といえば?
→え…くくち…。

18、忍たまの奥深さってどのくらい?
→それは自分で確かめればいいと思う。

19、忍たまへの愛ってどのくらい?
→孫尚香と同じくらい。つまり大喬には忍たまは勝てない。

20、忍たまになれたら何年生がいい?
→4年。一度アイドル学年に入ってみたい。いや、そういう意味じゃなく。

21、忍たまの方向音痴といえば?
→定番の左門と三之助で。
 話が変わるんですけど、三之助の二次創作って
 異様にイケメンに、そして異様に背高くなるよね。なにがあった。別にいいけど。

22、忍たまでどの段がすき?
→44~47が好き。ネタバレスマソ。
44巻
→第3章P151の左下。
 コーちゃんに対して平太の見えないけど驚くシーンが可愛すぎて以下略。
 ていうかね、喜三太の声優さんが杉本さんって知った時は嬉しかった。
 言ったかもしれない。でももう一度言わせて。マルルゥと同じ声優さんで嬉しかった。

45巻
→6年生+与四郎+万寿烏で焙烙バレー。
 いけいけどんどんサーブから始まりケマトメアタック、
 ギンギンレシーブにフーマトスでまたいけどんスパイクと
 6年名称大好き。この巻には竹谷のおほーもあるしね!(ry
 あとはP78の4年全員の「大成功~」とくせ者マンガとか色々。
 キャラいっぱい載ってるし全キャラみたいっていうならこの巻とかいいかも。
 ああ…尾浜先輩はいないけどね。ふん。

46巻
→混合ダブルスサバイバルオリエンテーリングの話。
 尾浜先輩出てきますね、やったね!
 あと雑渡さんとか尊奈門も出てくるけどやっぱり尾浜先輩。
 5年生VS雑渡さんのシーンとかいいんじゃないでしょうか。
 三郎戦うしね、尾浜先輩可愛いしね。


23、忍たま映画ではどのシーンが好き?
→伊作の乱太郎に包帯渡すシーン。釣られたよ。


24、落乱はまだ買う?
→来月7月13日(だったかな?)に49巻出るみたいだし買います。
 1年に1巻のペースで出てるから待ち遠しい。


25、忍たまはギャグとシリアスどっちが好き?
→最近は尾浜先輩と小平太、平太目当てで見てるからギャグがいい。


26、最後に愛を叫んでください
→声優さん豪華だよ。OPかっこいいよ。
 文次郎の原作とアニメの違和感。


27、有難う御座いました!
→お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

