
  • --/--/--(--) --:--:--


けんかっぷる?

  • 2011/06/10(金) 03:02:55

PMKUI_20110610024632.png
中コロに行ってきた。
俺がタクトを持つ日は来るのだろうか…。








あやべ
今日の忍たまは綾部が出てきた。





箱を描くだけで、物体のことを理解しているかわかるらしい。










ふぁさs
上みたいな箱を描いた人はダメで下の箱を描いた人はそこそこ理解してるみたい。
ちなみに自分は下でした。

何で上がダメかって言うと、1つの面が全体的に写ってるのに
他の側面が見えるのはおかしいんだって。どこ目線よそれっていう。

全部箱で出来てるんだって。人も建物も木も全部。




あきた
網問
最後まで描く気が起きない。



かんざきさもん
これも上に同じ。
左門の声優さんが宮田さんだと知った時の衝撃が強かった。嬉しかった。
宮田さん。あのね、封神演義のなたくの声なの。知らん人は知らん。花太郎の人でもある。




もんじろうq1
また企画追加がきた。
今度は委員会ごとで123年を654年に、456年を321年にの企画。つまり
1→6
2→5
3→4
4→3
5→2
6→1
の企画。
例によってあみだで決定。
自分が受け持つのは会計委員会と保健委員会と図書委員会。
また長次と雷蔵ェ…。

本当のことを言うと生物委員会が描きたかった。
学級委員長委員会が描きたかった。
でもそれだと前に描いた孫兵と三郎がかぶるからやっぱりいい。
会計には左門もいるしね。文次郎は1年にできそうにない。



はちやさぶろうふわらいぞう
真面目に1枚描いたら次が描けない。
困った。らくがきばっかりじゃダメなのは知ってる。



くくちへいすけ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

