
  • --/--/--(--) --:--:--


にんたまきかく?

  • 2011/06/05(日) 22:37:40

4_20110605222331.png
こんばんは。
通常武器、あえてキャットスター(だったかな?)がほしかった。
ついでにいうと狩りでも使える通常武器がほしかった。






















5_20110605222330.png


























・小平太の現パロ(学生)
・長次が縮小(妖精)
・雷蔵のコスプレ(初音ミク)
・三郎の妖怪(キツネ)
・タカ丸の獣化(うさぎ)
・滝夜叉丸の女体化or女装(セーラー)
・孫兵で+5歳(18歳プロ忍?)




きかくしたがき
小平太書き直した。





きかくぺんいれ
がんばったのは雷蔵だけという。





きかくα
いろいろすっとばして色塗り。
28は言わなくてもわかりますよねえ。





きかく1
失敗したなと思ったのは
三郎の尻尾が雷蔵の髪と同化してるところ。雷蔵に若干胸があるところ。
長次の空気感。孫兵の衣装。+5歳の計算を間違えて6年生の服を着せてた。
孫兵18歳でプロ忍てメモったのに忘れてた。
あと小平太の服装が暴君ぽく見えないので今更だけど変えたかった。
これ以上言うとキリないのでやめやめ。





きかく2
背景塗った。





きかく3
本当に、本当にちいさく文次郎を描きたかった名残が左上端。
無理矢理雑渡さんにへんかーん。

あとは小平太付近に小平太パペット・ギニョールとくせ者(もとい雑渡さん)ギニョールを散らばせて、
木のところに土井先生と尊奈門を入れて終わる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

