
  • --/--/--(--) --:--:--


忍たま企画の〆切→来週の火曜日

  • 2011/06/04(土) 23:56:35

1_20110604234517.png
みなさんこんばんは。
壊れたきゃ壊れればいいだろーとやってみた。
ごめん王子のは壊れt(ry





2_20110604234516.png
ボロボロになりながら1h狩ってきました。




3_20110604234515.png
ついでにシナクエも手伝ってもらって123Lvになりました。
もうすぐDSコインが必要になってきますね。金策ェ…。











忍たま:企画
前の忍たま企画の絵。









忍たま:企画
描き直したやつ。
・小平太の現パロ(学生)
・長次が縮小(妖精)
・雷蔵のコスプレ(初音ミク)
・三郎の妖怪(キツネ)
・タカ丸の獣化(うさぎ)
・滝夜叉丸の女体化or女装(セーラー)
・孫兵で+5歳(18歳プロ忍?)


画面の使い方がおかしいのでまたまとめたらあげようかと思います。
小平太が若干八左ヱ門要素が入ってるのが悔しい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

