
  • --/--/--(--) --:--:--


たーんえーたーんえー

  • 2011/06/02(木) 01:25:31



またサモンナイト始めたくなった。
3と4は何周もしてるから2だなこりゃ。
パッフェルさんに会いたいイスラに会いたいポムニットさんにも会いたいしバノッサにも会いたい。





最近ガンダムに興味を持ち始めた。
いえ、00じゃなくて∀の方。ハリーさんかっこいいよハリーさん。
ほぼサングラスと服装で好きになった。

ハリーさん
こんな人。いや、本当かっこいいよハリーさん。
「我魂魄百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなぁああ! 」の人。




忍たま:企画
友人と3人で3・4・5・6年生でなんかやろうぜってことになって
1人7人受け持って描くことになったよくわからない3人企画。の絵。

やり方は誰が誰を描くか決めて、現パロとか女体化とか7つお題作って
それに番号つけて上に決めた数字、下にお題であみだ。
それで番号で決まったお題を描くっていうやつ。

決めるだけでも面白かったよ。
私の担当にならなかったけど八左ヱ門の女装とか。
誰を描くかも全部あみだで決めたんですけどまさか双忍両方がこっちに来るとは思わなかった。
本当は、本当は尾浜と八左ヱ門が描きたかった。左右コンビやりたかった。


それで俺が受け持つことになったのは
・小平太で現パロ
・長次が縮小
・雷蔵でコスプレ
・三郎が妖怪
・タカ丸が獣化
・滝夜叉丸の女体化もしくは女装
・孫兵の5年後

これがあみだの結果。
長次の縮小を小平太で合わせたから後ろの5年でと合わせると
縮小されてないように見えるのでまた書き直し。あとタカ丸と孫兵入らんし。






たき
単品で描こうともしてた。






非公開(11/05/31 21:33)の方>>
こんばんはー、初めまして!
忍たまはつい最近ハマってきたのでまだ詳しいところまではわからないんですが
上下が目立ちすぎて若干影の薄い5年生が好きでs(ry
何かそういうことで話しができたらすごく嬉しい!

リンクは自分も貼っておきますのでどうぞ御気になさらず、よろしくお願いします!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

