
  • --/--/--(--) --:--:--


孫兵現象

  • 2011/05/28(土) 22:05:45

13_20110528214332.png
みなさんこんばんは。
先日学校の友達4人でポケモンやったんですけど
趣味に走りすぎてフルボッコされましたあきとです。
さぶろう+らいぞうペアはよかったんだけどね、へいすけとハチペアがダメでった。勘右衛門涙目。

というかね、うちのこたちが補助すぎて
無駄に固いからペア組んだ相手(今回は4人だったから2対2でやった)が
死んで完全補助技しか覚えていないうちのこだけ残って負けるんだ。
嫌味なわざばっかり覚えてるポケモンしかもってないの。
あのどくどくとかおにびとか、あとみがわりとか昆布戦法のポケモンばっかりで
戦った人たち嫌だったと思う。すまない。

だから考えた。
趣味ばっかりのポケモンはやられる、と。
次はワタッコ+エルフーン+チルタリスのコットンPTで勝負だ!







11_20110528214333.png
肌が黒いのと髪が白いのとで
瞬間的にあだ名がマリクになりました。こんばんは。



9_20110528214334.png
赤、黄色、オレンジリボンでモチベーションあがった。



12_20110528214332.png
筋力4でムキムキ。112Lvになりました。



8_20110528214334.png
かいるーに挑戦。
しゃがめない→タイミング間違える→もうゴリ押しで行くし。
舞のHPなめんなよおおおでやった。









食満 錫高野
食満と錫高野先輩を描こうとしてた。
顔が似てるっていうのをね、言いたかったんだけど…。

アニメでは余計な知識があるから正直食満はマンガで見る方が好きだったりします。
知ってるでしょう、食満の声優さん。そうそう、テイルズのアビスのルークだね。まんまルークだね。


竹谷
八左ヱ門の「おほー」言う場面どこよっていう話をしてて、
45巻の中に出てくるよっていうのを聞いたからそれで見て調べたらあった。
八といえば「ガンバレーッ がんばってくれー」ですね。虫たちの未来は君たちにかかっているのだー




タソガレドキ
「組頭、横座りはやめてくださいって山本陣内さんにも言われたでしょう」

「なんで?」

「士気が下がるんです!」





三之助
三年ろ組の次屋三之助が二次創作では急激にイケメンになることから
自分たちの仲間内ではこの現象を「孫兵現象」と呼んでいる。



…原作とアニメを両方見ている人にはわかるよね。
うん、そう。アニメで顔が変わってるから。これにギリギリ文次郎も入ってる。自分たちの中では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

