
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず5年生だけ作り終わった

  • 2011/05/24(火) 07:54:24

7_20110524071903.png
おはようございます。
肌が黒いと青冷めメイクが浮いて見える。


忍ポケ5年生だけ完成しました。
九々知アブソルとか言ってたけどクチートにした。
何故ってくくち、くくち、くち、く…クチート。

がしかし作っただけなので今から育てるところ。
努力値上げるのがつらい。

5年生育て終わったらどうしよう。
三木衛門作りたいけど小平太も先に作りたいのです。
こういうことで悩んで10代が終わるのかと思うと少しむなしい。



今さっき拍手コメントに気が付いたという…すまないorz

れおさん>>
こんにちはー、
右下。右下。イグト前の!
名前もろとも消してたから全く気付かなかった…。
わああすみません無視してたorz







3_20110524071853.png
4_20110524071853.png
地道に。本当に地道に金策してます。



6_20110524073730.png
主のシナクエに付いていく。
黄色いアバっていいと思った。ほら、うちのこ黒ばっかりだから。


5_20110524071852.png
あとジャイアントクエを106にもなって終わってなかったので手伝ってもらう。
何回もねえ、ラグ落ちしたの。


2_20110524072526.png
その後zk菊。
中々4人集まらなかったのでトリオ狩り。


1_20110524072525.png
その夜にまたトリオ狩り。
盾、銃、奏で回復いるのかというくらい安定してた。
ええ、だから補助かけて後はずっと演奏してましたよ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

