
  • --/--/--(--) --:--:--


強制バトン

  • 2009/07/21(火) 21:13:00

バトンを踏みました。
タイトル通りです。









強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』



[ステータス]
HN:之  ゆきでものでもご自由に御読みください。
年齢:20歳未満です。
職業:学生。
病気:リアルな病気でもいいなら(ry
装備:携帯、DS
得技:ポケモンの名前が全部言えるとか…じゃだめか
口癖:アイヤーとか

[靴のサイズ]
[親はまだ結婚してる?] 平和です。すごく。
[兄弟] 兄と弟がひとりずつ
[ペット] 猫2匹と犬1匹。
[色] 和色全般。小豆色とか山吹色とか。
[番号] 5
[動物] 猫
[飲みもの] カフェオレ。コーヒーは飲めないし牛乳は苦手だし。
[ソーダ] レモン
[本] 乙一さんの小説とか好き。
[花] 桜。蜜柑の花。 蜜柑が好きなだけだけど。

+*質問*+
[髪染めてる?] いいえ。染めなくても(以下省略
[髪の毛巻いてる?] いいえ。まかなくても(以下省略
[タトゥーしてる?] いいえ。
[ピアス開けてる?] いいえ。穴あけるとか理解不能。
[カンニングしたことある?] はい。何度か。
[お酒飲む?タバコ吸う?] いいえ。煙吸って楽しいのかという。
[ジェットコースター好き?] いいえ。 早いのはもう無理。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特には。
[もっとピアス開けたい?]
[掃除好き?] いいえ。
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ。
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら。
[携帯何?] DoCoMo
[コンピューターから離れられる?] いや、全く。
[殴り合いのケンカしたことある?] 痛いのはちょっとね。
[犯罪犯したことある?] どうでしょう。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いや。
[ウソついたことある?] はい。
[誰かを愛したことある?] はい。
[友達とキスしたことある?] いいえ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?] はい。
[使われたことは?] あります。
[浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?] 人の心か? そんなもの盗める器量がないな。
[拳銃を手にしたことある?] うちの弓サブがいつか持つ…と思う。ニ丁拳銃かっこいい。

+*今現在*+
[今着てる服] 長そで短パン
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい] せっけん。
[今の髪型] バッサバッサしてる。
[今やりたいこと] ポケモンやりたい。
[今聞いてるCD] ひとつになっちゃえ。
[一番最近読んだ本] BASARA攻略本
[一番最近見た映画] インディジョーンズ クリスタルスカルの謎
[一番最後に食べたもの] 卵焼き。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母。
[ドラッグ使ったんは?]
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対いる。魔法学校とか絶対ある。
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?] 読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
[奇跡を信じる?] 信じる。
[成績いい?] 可もなく不可もなく。
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?] する。
[なんかに依存してる?] パソコンとかDSとか。
[何か集めてる?] ポケモン。今はザングースがほしい。
[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?]
[見た目気にする?] そら気にしますよ。和服着ている人がいいな。
[ファーストキス]
[一目ぼれって信じる?]
[ビビビ!を信じる?] 電波なら。
[思わせぶりははげしい方?]
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出せない。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] はい。
[自分は性格悪いと思う?] はい。
[いやみっぽい?] はい。
[天使?] ルビ鯖の子が天使の羽ついてる。
[悪魔?] サファ鯖の子が悪魔の羽ついてる。
[シャイ] はい。PT誘えないくらい。誘わないけど。
[よくしゃべる?] そこまで。見てる方が多いし好き。
[疲れた?] はい。適当ですいません。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

