
  • --/--/--(--) --:--:--


「竹簡お届けに上がりました」

  • 2011/05/08(日) 23:55:28

りくそん
「ちなみに今回も火計を用いての策となりますので頑張ってくださいね朱然殿!」




途中保存がPNGだった。




らいぞう
雷蔵でも三郎でもどっちでもいい。
けど顔が雷蔵だからきっと雷蔵。
というか豆腐描いててもケマトメ描いても三郎といえば通じると思う。


こへいた
だけど色を塗ると小平太。

ほら、文化祭の話があるじゃないですか。
あれの小平太パペットとギニョールが完売したっていう台詞があるけど誰が買ったんだろう。









ちょううん
「笑って阿斗様」




と思ったら阿斗様見えなくしたまま保存してた。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうなってるのか~いw

更新してるから 生きてる事は判ってますが
ラテにインできない(インさせてもらえない)状況を教えて頂きたいですw
回線が死んでるオチかえw それとも引退かえ・・・まあ 二人で待ってますわw

  • 投稿者: 鳳牙
  • 2011/05/09(月) 20:54:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

