
  • --/--/--(--) --:--:--


忍たまの6年生を描いてみる2+喜八郎

  • 2011/04/27(水) 13:33:05

忍たま:仙蔵
「私は審判そして実況役だ」

「喜八郎はどうした、さがしてこい!」




忍たま:留三郎
「落とし穴を掘りまくる作法委員ども、塹壕を掘りまくる体育委員にやさせるさ」

「それまではやつらの穴に落ちないように注意しろよ」




忍たま:文次郎
「どっからでもかかってきやがれヘタレ委員会ども!」

「委員長と呼べバカタレ!」





忍たま:伊作
「なんでこんな予算案を作ったんだい?」

「こうなったら山へ行って採薬に行こう!」




忍たま:長次
「中在家先輩ットスを上げるのは危険ですッ!」




忍たま:小平太
「いけいけどんどーん!」

「委員長と呼べッ!」












忍たま:喜八郎
文次郎と小平太とタカ丸が気になる。
前回、伊作と八左ヱ門の描き分けができないと言ってましたが小平太もでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

