
  • --/--/--(--) --:--:--


tkmkしてきた

  • 2011/04/17(日) 21:54:00

皆さんこんばんは。
私ことあきとさん、昨日から実家に戻ってます。
帰って来てパソコン開いたらラテールアンインストールされてた。




黒うささん>>
こんばんはー、
125Lvおめでとうありがとうございます!
もう必殺やった後の紅の蒸発が楽しくて仕方ありません。
そしてまたCT終わってなくて死にそうになるのです。

禁断症状はもう出てますよー、そらもう苛々するほどに(以下略


ええ、新学期ですから黒うささんも無理せずがんばってくださいな!




王子>>
こんばんはー、
劉禅、劉禅といえば三国無双6のストーリーが残すところ魏のみになりました。
魏には徐晃がいますからね、早く終わらせなければ…!

そしてランキングは168位を境に忽然と名前が消えていました。
まあ、順序良く登るはずもありませんからもっと精進せねば。









SPSCF0015_20110417212632.jpg
頭部がかつら設定なので誰だかわからないでしょうが短剣です。
次のダーツでなんか戦国武将が出たから次INしたときは消えると思って投げた。当たった。







SPSCF0014_20110417212633.jpg
ふひ…これでペットも主人もバルになって狩れるってもんだぜ…!
最近は舞の垢にしかいってなかったから次はこいつと奏を順序良く上げていきたいです。
でもまず防具を何とかしないと。こいつ90になってもまだスフィ装備なんだ、ぜ…。






SPSCF0002_20110417212601.jpg
の前に奏でGクエ。93になりました。

そういえば王子にかいるーつれてってもらったけどSSどこにやったかわからんくなって涙。




SPSCF0011_20110417212551.jpg
久しぶりに3人集まった気がする。
どうやら2人ともトレハン育てるみたいです。
主が短剣で王子が石弓。あれ俺は…







SPSCF0004_20110417212557.jpg
そしてzkzk
久しぶりの奏でPT狩りだったからあの狩り方でよかったんだろうか…。
なんか無駄な回復と防御UPばっかりしてた気がする。どうでしt(ry


SPSCF0007_20110417212556.jpg
場所が鬼にかわってLvが上がりました。
なんかさっきも幸運、体力、魔法力上がってなんかいい感じ。










SPSCF0009_20110417212555.jpg

SPSCF0008_20110417212555.jpg
カイトとメイコの髪型を試してみたもの。
ギリギリメイコが似合う、かな…。

ていうかもううちのこ肌も目も異質すぎて似合うか似合わないかの基準がわからない。
いいよもう一生白髪でいくし!






…では、また5月に会いましょううちのこ立ちそして王子、主よ。
さっき途切れた話ですが個人的には
主→連系統
俺→魔系統
王子→φ系統だと思って話してました。ああでも主は汁でもいいかもしれない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

