
  • --/--/--(--) --:--:--


大人しんのすけ=曹丕

  • 2011/04/08(金) 21:49:42

今しんのすけの映画見てたけど
大人しんのすけの声が何か聞き覚えあるなと思ってたら神奈延年さんって…え……



神奈延年さんといえばサモンナイトのレイムだったり無双の曹丕じゃないですか。
もっと真剣に聞いてればよかった。


最近声優さんたちの話ばっかりになってるけど気にしない。


今日は入学式でした。
なんか同じ学科の人はもう沢山絵描いてるみたい。
自分はというと無双しすぎて何も描いてない。


というか絵のジャンル(?)が自分と全然違った。
みんなギャルゲーか乙女ゲーみたいな絵なの。
肩狭いの手足ってか腰細い絵なの。
なんであんなゼリーみたいな眼かけるの誰か塗り方教えてほしい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

