
  • --/--/--(--) --:--:--


ホームシック

  • 2011/04/03(日) 10:14:37

どうしようか散々迷った後コメント返信はネット繋がってからにする事にしました。

コメントありがとうございます!
若干18歳にして既にホームシック(というかネットしに帰りたい)ですが頑張ります。



部屋の片付けが終わった。
PS3のネットも設定してないから使えないしパソコンも絵描くしかできない。


ので5月、ネットが繋がるまでゲーム・絵・アニメの3種類で生きていこうと思います。
その気になればネカフェ行くもん。
あと学校のパソコン無断で使ったり。ネトゲは出来ないだろうけど。

僕が戻って来るまで引退とかせんといて。



今はトリコ見て頑張ってます。ワンピースとコラボしてた。
置鮎さんがトリコだと聞いて声合ってんのか不安になりましたがまあ置鮎さんそのものの声でした。
置鮎さんといえばサモンナイトのルヴァイドでブリーチの朽木でバサラの秀吉で無双のオロチ、元親、司馬師ですね。
置鮎さんはサモンナイトのルヴァイドが一番に思い付く。
よく考えたら置鮎さんはハッスルしたキャラあんまり演じてないね。そんなもんか。



福岡は人多いし歩くの速いし道路片道4車両だし目を丸くするばかりです。

歩いてたら皆追い越して行くの。
ちょっともう佐賀に帰りたいかな。ホームシック。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人生 楽ありゃ~ 苦もあるさ~

育った地から離れる事は過去2回は経験してるw 最初は寂しいと思ってたが新しい友達も出来ればそんな事 乗り切れるさw
今は期待と不安の中に居ると思いますが、新しい環境からのスタ-トは誰でも通ってきた道なので、貴方もがんばってくださいなw

  • 投稿者: 鳳牙
  • 2011/04/03(日) 12:05:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

