
  • --/--/--(--) --:--:--


125Lv達成!

  • 2011/03/31(木) 21:28:12

皆さんこんばんは。
今日が家にいる最後の日という明日から一人暮らしです。


SPSCF0005_20110331204753.jpg
うま頭が出てました。
そういえばラテールイラストコンテストは何事もなく落選してました。
いいもんpixivランク入りしたから…。

そうですpixivでルーキーランキング入りしました。

pixivからのお知らせ-ルーキーランキング
2011年03月31日 12:47

pixiv事務局です。
あなたの作品が2011年03月30日付のルーキーランキング 269 位に入りました!
ぜひご確認ください。

作品ID:17764101
憎めない足手まとい



前回描いた劉禅が入りました。自慢させt(以下略
何故至極真面目に描いた絵は落選して軽い気持ちで描いた絵はランク入りすんだ…。
でもこれ自慢にはならないことを知った。
ええ、269位ですから。ええ、269/300ですが何か。
うわあランキング入りした!と思ったらこの崖から落とされる感じ。泣かない。



SPSCF0003_20110331204753.jpg
めげずにカニ狩ってる。
ラミアの強化用がオクに流れてなくて強化出来ません。これも泣かない。



SPSCF0006_20110331204753.jpg
この前フェニ倒した時に出た石弓がなんだか成長してました。
これで短剣にはできないね!


SPSCF0008_20110331204753.jpg
そして授かる。ありがとう!








SPSCF0011_20110331204753.jpg
まあそうなる



SPSCF0014_20110331204752.jpg
王子は一発で当てられた様子。ちくしょー悲しくないもん!
羽はどうやら単品と全体にくっついてるのがあるらしく。あの羽ほしい。





SPSCF0017_20110331204848.jpg
SDをまじでメモリーカードの方かと思った。
でも7~8頭身と言われにやけたのは内緒。
そういえば二頭身はあんまり描かないかもしれない。
いや、訂正すれば二頭身っぽいのは描くけど頭と体の比率が同じって描きにくい。
でも描いてみましょう王子の為。でもパソコンかえてSAIとペンタブ移動しなきゃいけないから
引っ越した後荷物整理してネット繋げてだから3日か4日後ですね。
もちろんその間はラテールできません。3日か4日はギルド1人になる。


石田と彰と真田と市は覚えてるけど後何か忘れた気がする。



SPSCF0016_20110331204849.jpg
ペットにはなってくれなかった。




SPSCF0018_20110331204848.jpg
でもシャイアム売れたもんねー!







SPSCF0020_20110331204848.jpg
そしてこれ。
長かった。長かったけど残り@0.24%となりました。



SPSCF0021_20110331204848.jpg
思ってもみなかった。
まさかピートのとこでLv上がるとは。



SPSCF0023_20110331204944.jpg
わーい125!
これも自分おめでとう絵を描かなければ。悲しくない。



SPSCF0025_20110331204944.jpg
そしてこれ。
お金で解決しました。

SPSCF0026_20110331204944.jpg
いただきました。



SPSCF0028_20110331204943.jpg
いくぜーサテライト!



SPSCF0031_20110331204943.jpg
KAKKEEEEEEEEEE!!
あああかっけえ!!左の10000超えが嬉しすぎる!
と、初心者マップで必殺連発の迷惑行為をしてました。



SPSCF0034_20110331204943.jpg
はあはあもらっちまった。
ラビナに加えて+αしてもらいました。ありがとう!



SPSCF0036_20110331205020.jpg


SPSCF0038_20110331205019.jpg
75%でGiantも成功してよかったよかった。





SPSCF0039_20110331205019.jpg
舞のかわりに奏のGクエしました。
いつかミンスにするんだ俺…!



SPSCF0040_20110331205019.jpg
3人IN出来たら端っこでヒールかけするから手伝ってもらっちゃおうと思ったけど
よくよく考えたらビフレ登れないことを悟って捨てた。


さて、では明日から一人暮らしです。
一週間はホットケーキで生き延びる。




(2011/03/31/10:28追記)

ネット繋がるの長くて30日と言われた。さ、ん…じゅ……



125になって今からが本番なのにそりゃねぇぜ。

とりあえずSAIは多分使えると思うので描きつつ携帯でブログ更新になりそうです。

果たして30日もネット我慢出来るのか。
デザイン学校行くのにパソコン使えないとかどうなの。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

125Lvおめでとうございます!
これからが本番ですねーと言おうとした矢先の
ネットが繋がらない30日・・・\(^o^)/

自分だったら禁断症状が(ry

いろいろな事があると思いますが、頑張ってください!

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2011/04/01(金) 16:48:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

