
  • --/--/--(--) --:--:--


鏡音初書き

  • 2011/03/28(月) 00:19:34

SPSCF0025_20110327214558.jpg
最近はソロで30分狩り。知らない人来てPT誘われたら困るもの。



SPSCF0027_20110327214558.jpg
ルカ衣装も買えばよかったかなとか思うけど
着るかと聞かれると着ないから買わない。


SPSCF0031_20110327214558.jpg
ジョニー×5手伝ってもらいました。
王子と日曜の朝にあってる三国志のアニメについて話してたんですが
髭率多いよねっていう。もっとこうイケてるメンズに描けなかっただろうか。
あと言わなかったというか言うの忘れてたけど動き速くなかったですか。
しゃべってる口とか馬の走りとか戦いの時とか。速いなと思って見てました。
そんな見てる人にしかわからない話。




ちゃっく
しっぱいした。


リン
僕の記憶が正しければこれが初リン描きだと思う。
リンに見えるかも不安ですが。リンの服着た別人みたい。
そして体どうなってんだっていう。うーん、頑張らねば。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

