
  • --/--/--(--) --:--:--


122Lv

  • 2011/03/25(金) 22:00:12

皆さんこんばんは。
無双6は大喬使いすぎて大喬だけ育ってる感じ。
でもクロニクルモードで戦友男で絆強かったら告白とかされるから戦友もおんなのk(ry

前まではね、関索とか夏候覇とかを戦友にしてたんだけど
普通に夏候覇は好きっていうし関索は愛してるっていうし。
そういえばエンパイアーズ(だったかな)は結婚システムもあるみたいですね。
あれということは女の子とm(以下略




大喬使ってて敵が小喬の時の台詞が好き。








SPSCF0018_20110325214809.jpg
アイテム破壊でこんばんは。
もうすぐ125LvになるのでGiantMGⅢを作ろうとした。


SPSCF0014_20110325214810.jpg
行くとこ間違えた。



SPSCF0012_20110325214812.jpg
必殺スクロール青文字とかやめてよ…。
まじでカメハなんかユニ持ってたかと思った。



SPSCF0019_20110325214809.jpg
図鑑集め中。
最初から順番にやりますよね。



SPSCF0023_20110325214854.jpg
でも結局遊びに行っちゃう。


SPSCF0013_20110325214812.jpg
そして122Lvです。必殺まで@3Lv!




SPSCF0016_20110325214809.jpg
食べ物もペットもバフもない状態で狩る。



SPSCF0024_20110325214854.jpg
忘れてたでしょう拳はいまここ。
ラミアの追加効果がエリー+プションUPだからなんか言われそうでどきどきしてます。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

