
  • --/--/--(--) --:--:--


第800回「炭酸一気飲みできますか?」

  • 2009/08/27(木) 17:41:12

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」




いいえ。
二酸化炭素を一気に含む趣味はないもので。
でも祭りのときに売られてるラムネは美味しいですね。
あれを買うためだけに祭りに行ってた時期もあって今ではいい思い出。

シャムロック

SAIのにじみ機能が復活したよ!(´;ω;`)
丸筆も平筆もよみがえってきたよ!(´;ω;`)

サモンナイト2がやりたい。
PS2のサモンナイトがやりたい。
騎士様が好きでした。ハサハと同じくらい。
声が好きだったんですけどね。ドロロ。
最初騎士らしくどこかの姫さんの手の甲にあばばばと努力していた跡が手の不自然さです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サモンナイトX

サモンナイトXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サモンナイトX」へ!

  • From: サモンナイトX |
  • 2009/08/28(金) 02:03:18

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

