スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三国無双6プレイ日記【ネタバレ有】

  • 2011/03/22(火) 21:52:56

今回文字だけ。



今回はのこりの蜀ストーリーを最後まで。
なんていうか…うーん、前回にもまして内容が重かった。
普通に関羽死ぬし無双5では死ななかった張飛も死ぬし最後には劉備、諸葛亮まで。








ので念願だった姜維操作もそこそこに
ストーリーモードすっ飛ばしてクロニクルモードに突入です。
そうそう、姜維操作出来ました。最後の五丈原で。



そしてクロニクルモード。
プレイは姜維と時々司馬懿。
無双乱舞1の司馬懿殿の清々しい笑顔が忘れられなくてずっと使ってます。
でも諸葛亮よりEX攻撃劣ってるもんね。諸葛亮に女の子の服を送られた司馬懿殿。

今回いろんな武将の武器が使えるようになりまして、司馬懿殿には羽扇と笛or箜篌です。
もちろん姜維とか陸遜、関索にも笛or箜篌時々筆。
笛で攻撃するのはいいと思う…!△のみの攻撃が大好きでそればっかりしてる。
司馬懿が笛吹くシーンは見てて飽きない。ひょろひょろ言ってるけど。
もうすぐで大喬と鐘会をプレイできるようになるので大喬で笛装備が楽しみです。
あと鐘会ですね。私の戦歴に傷をつけたなですって!



クロニクルモードで関索伝(と言うのだろうか)をプレイしました。
今現在プレイする中で一番好きな回だった。鮑三娘が好きすぎる…!
ああいう性格のキャラがいるのはいいことですね。こういう話があってよかった。
がしがしいまだ烈風!出来ない。武将の横で蹴りの連発してるだけ。


馬岱もしゃべり方が好きなので使ってみたいです。
ああでもいい加減他の軍のストーリーも進めたがいいのか…。
そんな感じで今日は終わり。明日には大喬、鐘会、馬岱を使えるまで進めようかと思ってる。
まだやってないことたくさんあるからゆっくり。







最後に。
こっそり凌操と一緒の戦場に立っててテンションあがった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

