
  • --/--/--(--) --:--:--


ウガウガげと

  • 2011/03/19(土) 21:48:56

皆さんこんばんは。
明日はPS3買いに行くんだ。







SPSCF0003_20110319211754.jpg
ノルマ達成!



SPSCF0004_20110319211754.jpg
約20分かけてようやく1つ出ました。
実際には2時間ですけど。今日やって20分で出た。




SPSCF0005_20110319211754.jpg
とりあえず出たから自慢しに行った。



SPSCF0007_20110319211754.jpg
売るの?売らないの?の話の途中。目つむった瞬間に殴られた。


SPSCF0013_20110319211752.jpg
そういえばミク、ルカ、リン、メイコのマイクの部品を30個集め終わったので
歌姫の友達タイトルげとしました。
どうやら(今更ですが)PTメンバーも歌姫の友達にすると1人につきHPが+100されるみたいです。
つまり+300にできる。やった。




SPSCF0014_20110319211832.jpg
はて





SPSCF0016_20110319211832.jpg


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





紅狩っててもエモ乱発とは余裕ですね主様!
本人が言うには癒しらしいです。成程確かに癒しだ…!


でも知っている。エモしすぎて2回くらい死にそうになってたのを。



SPSCF0018_20110319211832.jpg
あとの40秒くらい残ってたんで3人で狩り。
最後の最後まで付き合ってくれてありがとう!



で、




SPSCF0010_20110319211753.jpg
狩りの途中、あるアティさんがやってきたんですね。
それでその心優しきアティさんがバフかけてくれたんですけど、
狩りに必死すぎて王子かと思ったって話。


そして王子がリンで主がミクなら俺はルカかーと話してて、




SPSCF0020_20110319211832.jpg
うひゃあやっちまった!脱林檎頭です。
正直林檎頭だと犬・猫耳その他もろもろ似合わなくて
セルキーか軍服帽子かにしてたんだけどこれできっとなんでも似合う
ナイスボーイになってくれるはず。

さようなら林檎。また半年くらいしたら元に戻すと思う。





SPSCF0021_20110319211832.jpg
ふむ…。




SPSCF0022_20110319211832.jpg
なんでも似合うようになった…のだろうか。
スカート着せると男の娘。
男の娘など過去に一度作ればよかったと思って作ってなかったけど
こうなってしまうんですねえ。かわいいかこれ。

なんだか小さく見える。幼いとかじゃなくて小さく。




SPSCF0023_20110319211840.jpg
絵は描きやすくなった。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

