
  • --/--/--(--) --:--:--


陸前高田市の友達とまだ連絡取れてない。

  • 2011/03/17(木) 21:47:46

皆さんこんばんは。
引越しに向けて今日もそそくさと荷物整理してます。
漫画とかを全部持って行きたかったんだけど
多すぎると1蹴りされて1箱減らされるハメに。
さようならホイッスルにブラックキャット。




SPSCF0000_20110317181811.jpg
久しぶりに銃アカウントにINしました。
目的は神秘の巻物集め。舞より集めやすくて好きです。
バルが死んでるからINしないけど。


SPSCF0001_20110317181811.jpg
あと奏でもしかしたら狩れるんじゃないかってことで行ってきたけど
見ての通り真っ赤でミス多い。


SPSCF0003_20110317181810.jpg


SPSCF0004_20110317181810.jpg
そして紅を狩る。
いつもはGiantかDMGなんですけど
たまにこうやってヴァルキリーに乗りたくなる…。
今頃になってようやくVMGの使い勝手が分かってきました。
でも火力ないから全然紅倒せない。


SPSCF0007_20110317181810.jpg
あとひっそりとヴァルハラまで行ってきました。
フィンは女か男の娘かってことで話してたんですけど、
やっぱり百聞は一見にしかず(初めて使った)ですよね。
あれこいつ見たことある…と思ったらベロスにおられるじゃないですか。



SPSCF0010_20110317181856.jpg
女か


SPSCF0011_20110317181855.jpg
いや男の娘か。


よくわかりませんでした。まず顔が見えない。

がしかし2人ともクエ手伝いありがとうございました。
自分も忘れてたんですけどプラントクエがヴァルハラのやつでした。
そして次もフィンの髪の毛でした。



SPSCF0018_20110317181855.jpg

狩ってる途中。
昨日1日じゅうディノにこもって拾ったらしいです。
ウガウガはもう出ないものとして狙ってすらいなかったんですが
2本でたとか言われると行ってみたくなりますよね。
そして余談ですが無双6買ったみたいです。畜生羨ましい。
まだPS3が来てないんで説明書も見れないんです。
だってほら、見たらやりたくなるから。


SPSCF0019_20110317181855.jpg
ウガウガの前にこっち。
カッパがアイテム発生確率+1%と聞いたもので飛んできました。
そのあとディノに行って1hほど狩ったけど出てこなかった。
…まぁ、こんなもんかと明日も30分だけやってみます。


SPSCF0021_20110317181903.jpg
おまけ。
巡音ルカが全然出てこない。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

