スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三国無双6買った

  • 2011/03/14(月) 14:28:44

主>>
こんにちはー、
主も王子も無事だったようで安心しました。

この前の紅でヴァルキリー乗って狩ってみたんですが、そんな感じでした!
ああでも弱弱強ではまだやってないんで試してみたいです。

ねー、紅2h狩ってもどれも10個未満…うーん、先が長そうだ。
化物語コラボのときはすごい集まってたのにね。ドロ率がおかしい。
ちなみに自分は適正Lvで狩って経験値貯めつつ、マイクの部品集める派です。

九州はねぇー、うーん…安全、なのかな。
口蹄疫とか火山噴火とか何気にあってる。
でも北九州在住の俺には何一つ変わったことはない。
という感じ。





っていうゆめをみた
っていう夢を見た。
地震発生したとき普通に猫とじゃれてた。
北九州は揺れ1つ起きませんでした。だからテレビみたときびっくりした。

福島と岩手に友人がいるんですが、
福島は連絡とれたけど岩手の子がまだで怖い。



東日本が大変なことになっていて、それでも西日本は平和って
なんだか同じ日本国内とは思えません。

でもそう思ってても普通に生活してるんだよなあ、
三國無双6を買いました。否、買ってもらいました。
ボールペンはもちろん孫尚香。可愛くて開けられない。まだ開けない。

トレジャーボックスの方を購入したんで、
設定画集も付いてたんですけどね、女の子たちがすごく可愛くてよかったと思います。
後は周瑜がかっこよくなってた。
個人的によかったと思うのは徐晃、周瑜、凌統、趙雲、姜維、劉備、司馬懿とあと女の子全員。
もちろんどれも素晴らしい作品だったので是非いつか見てください。
フォトフレームはまだ開けてない。引越し先で開ける。ポストカードは見ただけ。
後は本体ですよね。実はまだ開けてないんですねえ。
PS3はまた次回までお預けです。何この生殺し。



そして無双5の劉備伝完結しました。
攻撃速度も速くて斉射の劉備は使いやすかった。
途中の夷陵の戦いは散々でしたよ。
・火計される
・甘寧、凌統が攻めて来る
・陸遜に石兵八陣攻略されそうになる
・趙雲が1人でどんどん先行っちゃう
とにかく、趙雲の単騎特攻がめちゃくちゃ迷惑でした。
必死に甘寧と凌統倒してるのに南で
「くっ、このままでは……。 どなたか、ご助力願いたい!」の後すぐに
「活路も見出せず……敗れてしまうのか……」って。少しは待ちなさいよ!
結局孫権は劉備と張飛とで倒すハメになりました。趙雲自重してくれ。

そして劉備の無双乱舞の掛け声が「死んでくれ!」に聞こえます。「どいてくれ!」なのに。
あと馬上攻撃の謎スイングが1つある。

…で、色々ありまして完結することが出来ました。
関羽が死んだと聞かされたときの劉備の逆三白眼(?)
孫権に勝った後、孫権と何故か陸遜を縛って諭す劉備。
何故あそこに陸遜がいたかは不明。しゃべらんし。

最後の趙雲肉まん頬張るシーンがよかった。
肉まんを両手で受け取る趙雲。あんなに手を横に振っては肉まんが飛んでいく。
そして大量の湯気が立っている肉まんを物ともせず、素手で掴みとる劉備。

孫権…そうだ、孫権といえば無双6の武器で孫堅とお揃いはたまた形見の剣ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

